アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

両思いだけれど付き合わない方が良い隠れダメ男とは

合コンや飲み会で意気投合した気になる男性。どうやら彼もこちらを気に入ったようで二人は両思いだとわかった場合。嬉しくて直ぐに付き合いたい!と思いますよね。しかし、まだお互いをよく知らない間に両思いというだけで恋愛を始めるのは少々浅はかかもしれません。中には両思いであったとしても、付き合わない方が良いタイプの隠れダメ男が居るのです。出会った時にあなたを沢山褒めちぎり、気分良くなってしかも両思いとなれば勢いで付き合ってしまうかもしれません。しかし、褒める時に「元カノより可愛い…」という様に、誰かと比べながら褒める男性とは付き合わない方が良いですね。自分のお付き合いしていた人と平気で比べて褒めるのは、女性を見下して見ている証拠ですから、付き合わない方が良いのです。

気になる彼とは両思いと分かった。けれど、彼の返事は「好きだけど、今はまだ付き合う気になれない」と微妙な感じ。この様に好きと言って両思いを匂わせながらも、今はまだ…と本格的なお付き合いには触れない男性とは、付き合わない方が良いですね。実はこれ、一見すると元カノとの別れの傷がまだ癒えていない傷ついた男性に見えますが、単にあなたを本命だと考えていないからです。それでも両思いだと言い張るのは、あなたをとりあえずキープしておきたい心理が働いているからです。絶対に付き合わない方が良いですね。

以上の2つは内面的なダメ男なので両思いでも付き合わない方が良いという例でしたが、精神的にも金銭的にも苦しむ羽目になるのが、お金を他人から平気で借りる男性です。いくら素敵で両思いでも余程納得できる理由が無い限り、悪びれることなく平気で他人からお金を借りる男性とは付き合わない方が良いですね。借金はクセであり、クセはなかなか治りません。そもそもお金を平気で借りる様な男性を信用できるでしょうか?両思いだからと舞い上がらずに現実的に見て、この人とお付き合いしたらどうかな?とシュミレーションする事が大切です。両思いのマジックに騙されないように素敵な男性とのお付き合いを楽しんで下さいね。
posted by loverecipe at 22:59| 小悪魔
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。