アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

いい人どまりの関係から両思いになるには相談すれば良い

仲良しの彼とは良く遊ぶし、彼も私を気に入っているみたい。でも友達以上にはなれず、恋愛の対象にはなれない。いい人どまりから両思いにるにはどうすれば良いのでしょうか。よく、相談しているうちに両思いになっていた…という話は聞きますよね。確かに男女間での相談は、物事を一緒に考え答えを出すので恋心が芽生えやすく、両思いになるには良い作戦です。但し、両思いになるにはただ相談するだけでは彼の気持ちは動きません。彼が意識する様な相談の仕方があるのです。

彼はあなたを信頼していますし、既に好意的に見ています。両思いになるには、本当にあと一歩なのです。彼に意識してもらうには、いい人ではないあなたを見せていきましょう。いつもニコニコ話しているあなたが、しんみりした表情で彼に相談を持ちかけます。これだけで彼は、あれ?いつもと違うな…どうしたの?と気になります。相談内容は人間関係でも、仕事が上手くいかないでも良いです。両思いになるには、あなたにしか相談できないから…と、彼だけに相談しているのを強調しましょう。人は自分だけに打ち明けてくれた事実を知ると、なんとかして助けてあげたいと思うものです。ですから、両思いになるには彼だけに相談して、彼があなたを助けてあげなくちゃ!と思うことが大切なのです。

両思いになるには彼に相談を持ちかけると良いのですが、相談しっぱなしでは意味がありません。両思いになるには、相談事であるあなたの悩みを一緒に考えて、一緒に答えを出す過程が必要なのです。つまりは、共同作業ですよね。彼だけに打ち明けた事であなたを意識し、一緒に解決することで悩みを分かち合います。両思いになるには、同じことを分かち合いながら距離を近づけていく必要があるのです。そして、必ず彼に感謝しましょう。両思いになるには、これを何度か繰り返していくことで成功します。小さな悩みでも良いので、いつもいい人のまま彼と過ごすのではなく、たまにはしおらしく彼を頼ってみましょう!
posted by loverecipe at 22:58| 小悪魔
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。