アフィリエイト広告を利用しています
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年01月23日

片思いの彼には好きな人が!失恋したけど諦められない時の対処法

勇気を振り絞って告白した片思いの彼には、別に好きな人がいるからと言われて失恋してしまった。この場合は、嫌いだから失恋した訳じゃないので諦められないですよね。しかも、彼女ならまだしも彼も誰かに片思いをしている状態です。諦められないのも無理ありませんよね。しかし良く考えると、彼がまだお付き合いを始めていないので可能性は十分にあるということです。しかも、あなたは彼に片思いしていたので、彼の片思いしている気持ちを理解してあげられますよね。つまりは、一旦彼への片思いを置いておいて、彼の恋愛を応援してあげるべきなのです。

応援なんかしたら彼と知らない女性が仲良くなってしまうし、第一に失恋したばかりでそんな気になれない!と思うでしょう。しかしこれは、失恋したけれど諦められない気持ちを活かす対処法なのです。現時点では、彼からするとあなたは恋愛の対象外でしょう。しかし、応援する側にまわることでフッた女性から、理解してくれる女性にランクアップします。これだけでも凄いですよね?失恋して終わりではなく、失恋して想いを伝えたからこそ、彼に近づけるチャンスができたのです。彼に諦められない気持ちを伝える必要はありませんが「片思いの辛さはわかるから、応援するね!」と彼の味方であることをアピールしましょう。

失恋してハイさよなら〜では諦められない気持ちはどうすれば良いの?と悲しさだけが残りますが、彼の片思いを応援しながら仲良くなれるなら、また頑張ろう!と思えますよね。最初は友達からで良いのです。なぜなら、あなたは嫌われて失恋した訳じゃありません。諦められない位に好きなのですから、応援しながらコッソリ片思いを続けてしまえば良いのです。応援しながら片思いしていれば、彼の見る目も変わり「実は一番理解してくれているのかも」と片思いの気持ちがあなたに向く可能性大なのです。諦められない片思いは、コッソリ続けても良いのです!
posted by loverecipe at 14:33| 小悪魔
カテゴリアーカイブ
元彼と復縁したい
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。