アフィリエイト広告を利用しています
検索
カテゴリー
プロフィール
jintottyさんの画像
jintotty
3歳の幼児でも...100歳のおばあちゃんであっても...人生において「愛」は欠かせない要素です! 「人を愛する」ということ!それは本当に素晴らしいこと!恋愛や結婚生活において「愛する」気持ちを絶対に忘れないで!...そんな素晴らしい恋や愛を一生懸命応援していきたいと思います!みなさんが幸せでありますように...
プロフィール
ファン
リンク集
ぴかぴか(新しい)いい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)遊園地
タグ
検索

広告

posted by fanblog

2016年10月18日

男の心理「こんな女性は絶対デートに誘わない!」

「先週デートしたんだけど、次、誘ってきてくれないんだよねぇ...」

「せっかく気になるあの人と初デートできたのに...2度目のお誘いが...ない...」




そんな経験はありませんか?



悔しいですね

不思議ですね




でも、
これにはちゃんとした訳があるんです!

理由はあなたにあるのです!



以下、その原因と対策を紹介していきましょう。







1.笑顔が少ないんです!

初めてのデート、、、
彼と二人きりだし、好きな人の前で絶対に下手はできない。
何を話したらいいんだろう...
緊張するなぁ


わかります!
その気持ちはよ〜く理解できます!


でも、
その心理からくる不自然さが、表情にも現れているのです。

男性は、とにかく笑顔が大好きなんです



「僕と一緒にいて、このコは楽しくないのかな?」
と思われてしまったら、、、






非常に残念ですよね
やっぱり誰だって、笑顔のある人と一緒にいたいものですよね

(だからといって、いつもヘラヘラしている必要はありませんよ)


楽しい時に笑い、新しいものを見て感動し、親切にされたらお礼を言う...




人としての魅力的な部分を(できれば意識して)
表に現せればそれでいいんです

表情の乏しい女性からは、楽しい雰囲気が感じられず、
「これから先もずっと一緒にいたい」
とは思えないだけなんです



なので、ここは思い切って開き直りましょう!
(地を出して、「嫌われたらそれでもいいやっ」くらいの気持ちで)わーい(嬉しい顔)


yjimage.jpeg




2. 否定的な発言は控えよう!


「あの店員ムカつくっ」

「このパスタ、美味しくないよね?」



デート中、ずっとこんな話を聞かせれたら...

私なら途中で逃げ出すかもです(笑)



いや、さすがにそれは失礼なので逃げ出しはしませんが、
次のデートは間違いなくないでしょう



また、

「自分なんてどうせ可愛くないからさぁ」
などの、自己否定型も良くありませんね
男性は、ネガティブが嫌いな生き物なのです!


初めのうちは、「良い人」「広い心で愚痴を聞いてくれる人」
と思われたい男性には許してもらえるのかもしれませんが、
基本、ネガティブはNGなのです






3.会話の主導権を握り過ぎてはダメ!

男性よりも、女性の方がおしゃべりが好きなのはわかります
しかしそれでも、デートでは男性を立ててほしいのです


たとえ相手が無口な男性でも、

「どんな服が好き?」

「何をしている時が一番楽しい?」

などと、質問をして、男性に話す機会を提供してあげましょう






以上、

男性側からの初デートNGな情報をお送りしましたっ わーい(嬉しい顔)

他にも考えられる理由はいろいろありますが、
是非、初デートを成功させて次回に繋げられるよう
自分を見つめ直して素敵な女性に
更なる磨きをかけていきましょう!!!


ご清聴 (ご清読?ですかね)、ありがとうございました わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

タグ:恋愛 結婚
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3200723
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。