アフィリエイト広告を利用しています

2016年11月29日

今回、レーシングワールドのセールへ♪

なぜか、いつもは眠くならないのにその日の

前夜(仕事おわり)

猛烈な眠気が。

深夜に

入っているバイクコミュの

ツーリングがあることに気づくが

かなりな眠気で

帰宅してバタンキュー就眠。

それから朝を向かえ、

起きてもどうものどの調子が

流行りのインフルとかも噂ということで

そのような風邪の流行りの流れで、

インフルではないが

軽いのどの調子悪で、

それのせいもあり、

朝起きれたのに、何故か

頭が重く

これは、キツい!

と思い

ツーリングを断念、そのまま、お昼過ぎまで

寝る、すると!

やはりよく寝れたのか、

それから、ゆっくり午後2時半まで、

ゆっくりとして、

すると、朝から友人は針テラスへ行ってたみたいで

友人は帰りは高速で帰る予定などと

言ってたが、

自分が「毎回、針テラス行って帰るだけで

高速代1100ほど使うのは、もったいない」と

ラインしていると、

友人もどうやら下道で帰ってきたもよう、

そのまま大東にりんかんへ


にりんかん着いたとのライン。

自分もこのまま寝てたら暗くなってしまうと思い

大東にりんかんへ、

すると、友人が「セールは終わったよ」と、

ホワイジャパニーズピープル?って感じで

とりあえず、アイテムをいろいろと物色

やっぱ、電熱欲しいなー。

電熱見てたらジカーソケットセットの電熱グローブ、

バッテリーと充電器のセットではないのかな?

などと、さらにいろいろ見る

fiveのグローブ4万いくら?

高級だ!?

新しいデザインリニューアル?なのか?

2万ほどのfiveの2倍の価格。

持った感じは柔らかくて

着けやすそうであったが

約4万ちょっとほどするので

見ただけにて、

そして、ヘルメットもいろいろ見る。

このSHOEIのまんまガンダムのシャアやなあー

とか、これつや消しでなくて、

艶ありのコーディングでシャアならなあー

とか、マルケスのヘルメット

すごい人気でかぶってる人、多いよなあー

とか、

Z7メチャメチャ軽いなー

これ、かぶったら他のかぶれなくなるなあー

とか、

そうこうして

帰るかどうするか?

思ったりしていたら、

あっ!レーシングワールドのカードにたまった

ポイント使わないと期限きてると思い、

レーシングワールドのラインを見ると

友達追加で100円のポイントつくと!♪

なんで追加♪

そして、セールともかいている♪

そして、そのままレーシングワールドへ目指すが

道はババゴミなのが

わかってるので

機転を利かして

Googleマップ オーン♪

ぴぴっとこちらのがすいてるから、

この道にしようと

ルート決定♪

しばらく渋滞ぬけはしると

後ろからウォーンといいマフラー音した

CBR1000RRの若者が前に信号で停止して、

後ろの自分たちCBR2台にシールドを上げ会釈であいさつしてくれた♪

好青年な若者♪

それから、シャーっとはしり

レーシングワールド本店に到着♪

タイヤ
まず見る

そういえば
カードポイントたまる

機械なくなったんや?

と、友人が大分前になくなったと。

友人はこの機械で

時には500ポイントも当てたことがあったそうであり

残念ーと思い

何を買うかいろいろと

物色♪

セールなので

当然、あれやこれや♪(ケ○ンコ○ギ)

セール価格になっている♪

雑誌にはレーシングワールド本店さんの看板

ガールの載っている雑誌も置いていて掲載されている。

で、やはりヘルメット見る。

そういえば!

シールド!

シールドに曇りどめのシートである!

あれは、ヘルメットあれこれもってるが

いちいちシールド付け替えるのはめんどくさい!

ので、やはり、曇らないシールドのシートを

買おう!そう決めた。

価格が2800?だったような?

それからセールの割引

ラインの友達追加割引と

カードのポイント割引で

半分くらいの値段になった♪

うれしい気分である♪単純明快、安くなって

気分は上々♪

これで、冬の視界もバッチリである♪

次週はこの友人による

カキオコツーリングがあるので

楽しみである♪

台数にして6台ほどであろうか?

ちなみに友人はカキが食べれないと言う(笑)

エアーカキオコである♪(豚たまなどを食うと思われ)

自分はガッツリカキ10倍だーー!!(カキ人(サ○ヤ人ではなく))

行きはよいよい♪帰りは寒い♪

頑張ってブルーライン予定♪

極上のカキオコ写真載せようと思うので

また、次回お楽しみに♪ブーンブーン♪

DSC_3246.JPG

バイクブロス愛車無料一括査定
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5669880
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事