アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月21日

ちょっとスペインまでツーリング♪

スペインまでツーリングしてきた♪

もちろん日本である♪

まずは、毎度同じみ3時間ほど睡眠とり、

目指すは針テラへ♪

みんな集合♪

こんかいも

ざっと8台ほど?

みんな仲間ライダーさん♪

ちょろっと談笑したのち

目指すは!

道の駅飯高駅

まずは

出発前にちょっとLAWSONで

小休憩したのち

道の駅飯高駅へ途中、

トンネル出口あたり左へのゆるやかなカープで

後輪が一瞬ツルッとスライドする

一瞬だけですぐたてなおしたので

良かった、やはり路面濡れていたせいか!?

濡れていたらやっぱり

危ないか、それとも後輪タイヤ

そろそろなのか?

と、思ったら、後でみんなそこで

一瞬滑った!と!?

やはり、油系のものが

路面に落ちていたのかもしれない。

一瞬ヒヤッとした。

それから、グルーグルーっと鏡になってる看板のところを

通って、道の駅飯高駅でちょい休憩。

それから再び出発して

山道をウネウネして、

鳥羽水族館の前を通り

ライダースカフェ

ルート750さんへ!♪

カフェの入口の上がりの坂道は自分にとっては

お茶の娘サイサイで

登れるが

初心者さんには

難しい入り口坂道なので

ご注意♪

で、バイク8台ほどずらり♪

女性店主の御姉さんが

なんとも御親切に

対応してくれはり

帰りもお写真をとって頂いた♪

ホームページに載っているので

そちらを♪

この日は快晴♪窓からバイクと海と

カクテル風ストロベリーソーダをおなじものを二つ

頼んだので

一緒に並べてパシャり♪

そしてしょうが焼きのランチ♪

お腹いっぱい まいうー♪

他の友達は牛スジカレーのランチを♪

人のを見るとそちらが、帰宅していまだに かなり

食べたくなり、

また、行きたいなあーと♪

それから、鳥羽展望台へゴー♪

颯爽とつばめさんチームが先に

シュー♪っと

鳥羽展望台へ♪

実は鳥羽展望台初で

かなり期待していたのだけど

以外に

見るところは限られていて、

しかし、海と空はキレイだった♪

期待しすぎw

じゅうぶんでしょう♪ってことで

それから、いざ最終地点

地中海村へ♪

まんま世界のスペインの町並み♪

恋人ときたら、あの上でどやこや冷静と情熱の間?♪って

感じなとこで、かなりシチュエーション抜群♪

近くには、温泉掘ってますの

工事が、

クルージングもしていて

みんなひっくるめての

レジャー私設となる模様♪

自分たちは

ケーキセットを頼み

スペイン風の建物内で

貴族気分観光気分を味わい♪

自分はここから横山展望台という

よくテレビで放送していたところも

行ってみたいなあーと思ったのだが

時間の関係上

遅くなってしまうので

じゅうぶん満喫したとことろで

また、下道で針テラへ

道の駅飯高経由で帰路へ♪

下道だと3時間?

じゅうぶん走れる距離をまんきつして

今回412キロほど?♪自分メーターにて。

今回も異国情緒溢れる地中海村 ケーキセットを満喫して

ライダースカフェルート750さんでランチ

を堪能し♪

今回のスペインツーリング完♪

次回も、またどんなツーリングになるかな?

シーユーネクス♪トバイバイ♪

DSC_3014.JPG
DSC_3013.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5555555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事