アフィリエイト広告を利用しています

2016年10月27日

余野コンでコーヒー 門真近畿道沿いのラーメン ナイトツーリング

こないだは、ずっーとパソコンを

ポチポチとしていたら、

あっという間に夜に

お腹もすいたので

もはや、お腹も空きすぎて

思考能力も低下

やばい、このままでは

腹減りのまま寝落ちしてしまうと

思い

とりあえずバイクのれば走っていれば

何かあるだろうーと、

その前に

目的地も決め天気は路面がやや濡れであったが

いつものお山の上のコンビニを

目指すことにした。

そして、バイクにのる。

すると!

うわーバイクやっぱりイイー♪

気温もほどよく寒くもなく

涼しげ♪

そして、門真近辺をはしっていると!

ラーメンの看板が!

もう無理ラーメンラーメンラーメン!(がりくそんふうに)

すると、二種
赤と白的な

ラーメンがあった、

ちなみにここのラーメン屋さんは

お腹も空いていたので名前もいまだにわからず

とりあえず赤い辛そうなやつを頼む♪

きたのがこの写真のやつである♪

甘辛ーい

ラーメンで美味しかったけど

自分的にはひょっとしたら

白のゆずの方か

またはここのお店のスタンダードもたべて

みたいなーと思いつつ、

また次回これれば♪

そして、山へ向かう。

大きなスクーターが

真横を通り追い越す

おうっ!とびっくりする!

もうちょい距離あけて抜いてほしい。

至近距離でぬかされると

かなりびっくりするのと

危ないのでやめてほしい。

そして、いつもの山を今回は暗闇をはしる

すると!

赤棒もった先導車が大きく指示をだしていて

そのあとに超巨大な大型輸送車が

たぶんガンダムつんでると思うので

ガンダムつんでると

言えばどれほどデカイかお気づきであろう。

曲がるカーブを曲がりきれない大きさの大型

輸送車である。

新しくできた

あちらの道路をはしってくれよー

と思いつつ、左端に停止してギリギリを通り過ぎていく。

おどろき!なとこを通り過ぎて

頂上に

ここは

誰もが知ってるお山の上の余野コンである

コーヒーを飲む♪

ふぅー♪

この時の気分はイニシャルDの

豆腐屋のおやじの気分で優越感にひたる。

走った感♪

そして、コーヒーをのんでちょっとしてから、

ダウンヒルへ♪

普通に原付はしるほどのスピードで

ゆっくりと帰る。

帰りは道を

モノレール沿いにはしり

この時の気分は映画トロンレガシーの

夜をバイクで気持ちよくはしる

シーンを思い浮かべながら気分よく

はしり

そして、

ガソリンをいれて、お家に帰ったのであった♪

だいたい3〜4時間のナイトツーリング

ちょうどいいでしょうー♪


DSC_3054.JPGDSC_3061.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5570162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事