9年ぶり!?
まずは201年3月から北米で発売
はやく日本に来い♪
パッと見てかなりな洗練されたデザイン !
昨今の未来的ドゥカティパニガーレにもひけを
とらない?ジャパンクォリティー♪
カラーはヤマハブルーを
フラッグシップカラーとし、
まっしぶなブラック
特徴的なシルバーと黄緑カラーのホイールの
カラー♪
しかもABSにトラクションコントロール6段階で選択。
後輪滑りそうなるとコンピューターが制御
オプションでクイックシフトシステム
こちらもコンピューターで快適に機敏で滑ら
かなクイックシフトアップできるシステム♪
軽量アルミ製燃料タンク!自分の鉄なのに!?しかも、一度 中錆びて交換したし。
これなら軽くて錆びにくい!♪
しかも職人の手作業でひとつひとつ丹念にタンクをつくっているらしい!
GT-Rのエンジンか!?レクサスや日産の高級車の塗装職人か!?というほど手の込んだ
しかも驚きの価格!日本円で126万8000!!?
普通に即日完売今期は全て売り切れましたって
納期まで一年待ちですって言われそうな
レベル!
しかもフロントフォークは現R1の同型のフロ
ントフォークをベースに専用設計
43oインナーチューブKYB製倒立フロントサスペンション。
ブレーキもR1同タイプのパーツを採用
ディスク径は320oにサイズアップ
モノブロック4ピストン2パッド対向型キャリパー
とニッシン製ラジアルマスタシリンダ。
リアフレームはなんと驚きの!
スリム設計新作CFマグネシウムダイキャスト製リアフレーム採用!
ホイールで言えばマグネシウムにしたら
とんでもなく軽くホイールだけで30万とか
の感じをリアフレームにしたのである!
びっくり♪
しかも、シートはフィット感を備える新シート タンクはえぐったデザインでかなり
あしつきが良いらしい♪前型のR6だとバレリーナである。
新作テールカウル。
タイヤは流行りのバトラックスS21♪
新フロントカウルcdA値8%向上!最高速性能向上♪
LEDポジションランプなどによりにらみをきかし、
ミラーのウィンカーさえもにらみをきかせているらしい!
タンクは17L。
リアもKYB製リアサスペンション♪
それと後部シート横のカウルのエアダクト他のやつは穴のあいてない飾りのもあるが
R6はごっそりと大きな エアダクトがあるのである!
R6は世界のスーパースポーツバイク現在最新最高のものと思う♪
ヤマハ発動機さんの動画
https://youtu.be/3Pq6K_uaUzw
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image