アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月26日

とこなめ見守り猫 とこにゃん ツーリング

朝の名阪はヤバいのではないか?

ピョンチャンアイスリンクではないか?

ということで

朝 下道で 関宿方面へ

下道も 意外にスイスイと進み奈良方面から

三重方面へ3台で進む。

川横をはしり

三重のオートバックスの交差点をこえて

さらに 三重へ

御食事処がチラチラと目に入る

すでに 人間のガソリンも消費してきているようで

関宿 近くなってきたので

名阪にのり

関宿到着

とりあえず Tタイム。

そして、愛知県知多郡へ

ひたすらはしる

はしる

はしれメロス メロン食べたい!

そして踏み切りありの 信号機も3秒ルール!? 連発の

渋滞。映画マトリックスのドゥカティみたいになっていい?と思ったり

踏切なくして上はしらせば良いのにと思い

ガンダム積んだようなトラック何台も

連なる道を越えて

到着♪カフェ♪

フレベールラデュへ♪

こちらのカフェは

すごく お洒落で

fantastic♪

まるでラピュタや宮崎駿のような

お庭に階段に

しかもオーシャンビュー♪

普通に海外みたいな洋風♪

そして予約していた

フレベールラデュのブランチ1300

を食す♪

凄くヘルシーで 健康美食で

日頃の野菜不足を補え

爽やかにお腹が満たされる♪

それから こちらのカフェおすすめの

マンゴーパフェ1500をいただく♪

すっごい甘くて マンゴーの香りと甘味と

フルーティー感♪

こういうのなかったら

とっくにあきらめていたであろう

ことが

これによって

癒され アイル ビー バック♪

そして

その後は

今回のツーリングの目的地

とこなめ見守り猫 とこにゃん へ

巨体招き猫 高さ3.8m 幅6.3

下の

とこなめ招き猫通りには

陶芸家39人の招き猫が

壁に設置されていて

かわいい猫や創作の招き猫が

見る人に 癒しをあたえてくれる。

そして下から上を見ると

とこなめ見守り猫 とこにゃん の

頭上半分がみえる♪笑

また次回 じっくり このあたりを

散策してみても よいなと

二度楽しめそうなスポットで

やきものの町ということで

他にも 見るとこは あるのではないかと

思われ、

ここから大阪へ

帰るにはさらに数時間かかるので

暗くなる前に

帰り道をはしりだす。

途中 コンビニで休憩して

ちょっしたバレンタインチョコをもらって♪

帰って即 完食したという♪

甘〜い!♪

帰りは 時間的に渋滞の時間帯なので

高速で 大阪まで ワープ

しかし

とんでもなく 寒く

確実にマイナス数度の世界

風がなんせ 永遠と吹き付けるので

体温をどんどん奪われていく

やはり 電熱か もしくは

カイロベタハリが最善策である。

いくら重ね着しても

吹き付ける強い冷風で

体温を奪われるので

24時間 電熱リチウムバッテリーウェア

早く開発してもらいたいものである。

自分の知ってる情報では

リチウムバッテリーの容量が数倍に

なった!というような

経済ニュースを確か去年かおととし

みた記憶があるので

予測では

市場に数倍の容量のある

リチウムバッテリーでてくる

はずなのだが

今後のライティングウェアは革で

電熱ついてて エアーバッグついてて

などの ものもでてくるのでは?

既に革でエアーバッグのライティングウェア

はあるので

バイクも電動へ

シフトして

前方との距離を調節する

オートクルーズ機能の

バイクや

オートモードでハンドルから

手をはなしても大丈夫な

バイクも10年以内かに

出る可能性もあるのでは

ないかと感じる。

しかし とこなめ見守り猫 とこにゃん

あの表情は

癒されるので

オススメ♪

00010012.JPG

DSC_0217.JPG

DSC_0220.JPG

DSC_0211.JPG

DSC_0212.JPG

by カエレバ
バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事