アフィリエイト広告を利用しています

2018年03月13日

布施商店街を歩いてみた

近鉄は布施駅にある商店街

数年ぶりにおとずれ

ライダーはグルメに余念がないということで

探索がてら 行ってみた

意外に 商店街の長さに驚かされる

こんなにも 長かったけ?と

行った時間が ちょうど 営業休憩時間という

ことと 平日で休日のお店もありで

歩いてみたのみで


あったのだが

ここが沖縄の国際通りといわれても

わからないほどの スケール

広い

夕方以降来れば

食べれたのかもしれないので

また 行ってみようと思った。

お得情報は

歩いていて

八百屋が安いところあり

表示が150 や390や200や きれのいい値段の

札がたっていた

揚げ物コロッケなどのお店は

並んでいた

映画館で映画みると 割引などのうどん屋さん

ピザのお店は個人店でピザなので

気になったのと

近くを歩けば

宝くじの当選金が大きくよく当たると

云う宝くじ売場が

あり

驚いたのが ビブレというところが

イオンになっていたのだが

オシャレで 高級な小さいマルイ的な

感じであったのが

ほぼ 下町の平和堂のような感じに

なっていたことに驚いた

地域密着だと

高齢化を主体とした

ビルに生まれ変わったのだと

思えば納得だが

個人的には

昔のビブレの方が好きだったなあーと

時代の流れが

高齢化になると

昔の下町の感じのビルに生まれ変わるんだな

あと感じた

DSC_0280.JPG

DSC_0287.JPG

DSC_0286.JPG

DSC_0285.JPG

DSC_0284.JPG

DSC_0281.JPG

DSC_0283.JPG

DSC_0282.JPG


バイク保険
プロフィール
ロシアンブルータカさんの画像
ロシアンブルータカ
大阪1974年生まれ クルマ バイク ツーリング ショッピング 美味いもの好きな 独男の日記♪ どうぞよろしく☆ Amazon.co.jpアソシエイト YouTubeチャンネル http://www.youtube.com/c/ PHENIXTAKARIVER
プロフィール
検索
デル株式会社 にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ

全般ランキング
最新記事