アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年08月26日

うっかり日焼け!

こんにちは。
MIYAです。

ブログ更新が遅くなってごめんなさい平謝り‍♀️あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
もう、夏の峠を通り越して、秋の気配がはっぱ

台風10号が去ってから、
なんだか体にこたえる暑さが和らいだようです。

朝晩は、クーラーなしで過ごせるようになってきました。

さて、今年の夏からは、
もうほとんど半袖で過ごしていた管理人。

最初はおっかなびっくり、
でもそのうち平気になってきました。

ただ、日焼けだけは気にして、
アームカバーをしてみたり、
日焼け止めを塗ってみたりと気を使っていました。

でも、8月初めの猛暑のなか、
某テーマパークで1日歩き回っていましたところ、
うっかり日焼けをしてしまいました。

もちろん日焼け止めだけは塗ったけど、
あまりの暑さにアームカバーは外して、
しかも日焼け止め塗り直すのを忘れた️(--;)

だからこ〜んなふうに腕が少しいい色に🥐
↓ ↓ ↓
DSC_0303.JPG

傷痕の部分だけ、
焼けないで白いままなの、分かりますか?

特に手術跡は長いのでけっこう目立つあせあせ(飛び散る汗)

詳しいことは忘れたけど、
リスカみたいに、白く盛り上がって残る傷痕は、
メラニン細胞が破壊されてるかなんかで、
日焼けしないんでした失敗

周囲の肌とのコントラストで目立つ(;゜0゜)

反省して日焼け止めを重ね塗る日々です。
そして悲しいかな、
年のせいかなかなか日焼けが戻らない……

せめて秋冬の間にケアして、
また半袖を楽しみたいと思っている管理人です。
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。