アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月14日

トリアのスキンエイジングケアレーザーについて

こんにちはにこにこ
MIYAです。

このブログを始めて、
かれこれ8カ月くらいになりますが、
興味を持ってくださる方もいらっしゃるようで、
ちょくちょくコメントを頂けるようになりました。

その中で、私が以前使っていたトリアのスキンエイジングケアレーザーについて、
気になってる方もいるみたいで、
いくつかコメントをいただきました。

そこで今回は、
トリアのレーザー機器について
ちょっと書かせていただきます。

IMG_20170412_141733.jpg

↑ ↑ ↑
こちらですね。
トリア スキンエイジングケアレーザー

一般的に、フラクショナルレーザーは、
お肌を再生させる効果があるとして、
エイジングケアとして、クリニックなどでよく使用されています。

トリアのスキンエイジングケアレーザーは、
そのフラクショナルレーザーを、
家庭でも安全に使えるよう出力を抑えた美顔器です。

高額でなかなか手が出せなかったレーザーケアが、
家庭で手軽にできるとして、
発売当初から、
すごく話題になってたみたいです。

お値段は7万円超えと、
決して安くはないのですが、
クリニックでのレーザー治療が、一回数万円で、複数回行うことを考えると、
かなり経済的なようです。

ただ、私がこの美顔器を購入しようと思ったのは、
ある方のブログを見たのがきっかけです。

その方は、トリアのレーザー機器の効果を試すために、たまたま自分の手にあった傷跡に
レーザーを使っていました。

そして、そのビフォーアフターを
ブログに紹介されていました。

写真で見ても、明らかに傷跡が目立たなく、改善されているなぁ、と思い、
ひょっとしたらリスカの傷跡にも使えるかも、と期待したのでした。

実際に使用してみて、数ヶ月くらい経った頃
なんとなく傷跡がぼやけてきたかな、
と感じるようになりました。

ただ、2カ月間毎日使用して1カ月休む、
というサイクルの使い方は、
無精な私にはなかなか大変でして…

数週間に一度の施術ですむ
ダーマローラーに切り替えたのでした。

あと、注意していただきたいのは、
このレーザー機器は、
家庭用に出力を控えめにしてあるため、
やはりクリニックで受けるレーザー治療の方が、効果は高いと思います。

管理人は、顔にあった小さな傷跡には
クリニックでレーザー治療をした経験があるのですが、
明らかに目に見えた効果がありました。

その分、かさぶたや赤みなど、
ダウンタイムもけっこうなものでしたが。

だから、本当はクリニックでレーザーしたかったのですが、
治療費があまりに高額で諦めました涙ぽろり

トリアのレーザー機器の説明書でも、
傷跡に対する効果は謳ってないようです。

ですから、治療費をたくさんかけてでも
はっきりと、短期間で効果を望まれる方は、
リスカの傷跡治療を行っているクリニックで
レーザー治療をされることを
お勧めします。

今は、リスカの治療を行っているところも
多いようですし。

それでも、さすがトリアだけあって、
美容効果ははっきりとありました。

シミが、薄くなったのです!びっくり

た・だ・し・
説明書はしっかり読んで正しく使いましょう

レーザー機器を使っている間は、
お肌が過敏な状態になってしまうため、
紫外線対策が不可欠なのです。

しかし、管理人はそれを怠ったので、
しばらく頬に薄茶色い色素沈着ができてしまいました。

もちろん、その後反省して、
紫外線ケアをこまめにしていたら、
やがて色素沈着が消えるとともに、
シミも薄くなりましたてれてれ

ですので、トリアのレーザーとクリニックのレーザーと、
両方経験している私が言えることは、

ゆっくりでも、低コストでリスカを改善したい、例え傷跡の効果がイマイチでも、
美容目的で使えるならいいや、って思えるのであれば、
トリアのスキンエイジングケアレーザーは、
買って損はないんじゃないか、ってことです。

私の経験が、
少しでも皆さんのお役に立ちますようにてれてれ

2017年04月10日

ダーマローラー5回目

こんにちはにこにこ
管理人のMIYAです。

ブログの更新がすっかり遅くなってしまい、
申し訳ありませんでした。

仕事で、連続した休みがなかなか取れず、
ダーマローラーを実施できませんで…

ダーマローラーの赤みがひくまで、ダウンタイム3日は欲しいところでしたが…

今回は、ダウンタイム2日だけで
5回目の施術をしましたので、
ご報告しますね手(パー)

まずは施術前
↓ ↓ ↓
IMG_20170310_041924.jpg

そして施術直後
↓ ↓ ↓
IMG_20170310_043258.jpg

ゴリゴ〜リ強めにやりましたが、
思ったほど出血せず。

施術後は、いつものように
ソンバーユと成長因子入り美容液で保湿てれてれ

施術5日後
↓ ↓ ↓
IMG_20170315_064411.jpg

腕の右側のところが、
うっすら緑色の痣みたいになってるのが
お分かりでしょうか?

あまり出血しないので、
焦ってゴ〜リゴリやったところが
内出血になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

2週間後です
↓ ↓ ↓
IMG_20170323_042812.jpg

心配していた内出血の部分も、
1週間過ぎたくらいからみるみる薄くなり、
すっかりきれいになりました顔1(うれしいカオ)

そして1カ月後
↓ ↓ ↓
IMG_20170409_071000.jpg

あまり目に見えた変化は感じませんでしたが、
なんとなく、前より傷がぼやけた感じはします。
浅い傷跡から、目立たなくなっている感じです。

でも、薄暗がりで見た時など、
傷の凹凸の影がくっきり目立つことがあるので、
堂々と腕を出せるようになるのはまだまだ先かな。

地道にダーマローラーで頑張ろうと思いますので、
応援よろしくお願いしますにこにこ



ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。