アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月14日

ダーマスタンプ13回目

こんにちは。
MIYAですにこにこ

前回のブログ更新は、1月でしたねあせあせ(飛び散る汗)
子どものこととプライベートでゴタゴタバタバタして
もう5ヶ月も更新滞ってしまい、すみません平謝り‍♀️

春頃あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)に実施した13回目ダーマスタンプを
ご紹介したいと思いますあせあせ(飛び散る汗)

施術前
↓↓↓
DSC_0084.JPG

施術直後
↓↓↓
DSC_0086.JPG

3日後
↓↓↓
DSC_0088.JPG

1週間後
↓↓↓
DSC_0095.JPG

1ヶ月後
↓↓↓
DSC_0196.JPG

う〜ん、
こうなると、もう施術前と後で
あまり変化が分からないですね。

傷痕全体が、もうほとんど気にならなくなっているので。

本格的な夏まで、
あと1回ダーマして、
左腕の施術はそろそろ卒業しようかな、と思いますてれてれ

あとは、
親指付け根にある小さい傷痕と、
切除手術の痕、
まだ目立つ細かい部分をぼちぼちやっていこうかと。

実は、今年になってから、
もう遠慮なく半袖を着ていますにこにこ

最初は七分袖から、
そして恐る恐る半袖に、
でも最近は慣れて、半袖でも平気になってきました。

きちんとおしゃれして出かける時は、
手間のついでに
化粧下地クリームでカモフラージュなどもしますが、

保育園の送迎や
仕事の行き帰りなんかは
半袖でも何もしないことがほとんどです。

ショッピングに行っても、
夏らしい服装も選べるようになりました。

少しずつ、半袖を増やしていこうかなてれてれ

キャミソールに薄手の長袖ブラウス、
という夏のお決まりスタイルから
脱却できそうですきらきら

ではまた、
最後(になる予定?)の14回目ダーマ施術と
部分的なダーマ施術はレポしますねバイバイ


ファン
検索
<< 2019年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。