アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月28日

素手で塗る!?ツルピカ除毛剤

おはようございますリケコです。



長女を妊娠したとき、

ホルモンバランスの変化に驚かされました。





それはどういうことかというと。




すね毛がなくなった


ということです。





リケコは、もともと毛が濃くて、


脚も、脇も、ヒゲも

放置していたら、生え放題






なのに、妊娠したとたん

脚も脇も、毛が全く生えなくなりました。





ついでに、悲しいことに

眉毛も、薄くなってしまいました


これは本当に悲しかった…






ただ、いつも処理してもすぐに

チクチクになる脚にうんざりしていた私は




ツルっツルになった脚がとても嬉しくて

ほれぼれしながら触っていたのを憶えています





しか〜し!!


産後、徐々に体質が戻ってきて。

またすぐに、チクチク脚になっちゃいました


眉毛も、もとに戻ってきました!(´▽`) ホッ







そして、今回の、二人目妊娠。




「やった〜また、面倒くさい毛の処理をしなくてすむ〜♪」

なんて思っていたのですが。






ず〜っと、チクチクしてるじゃん。

脇も、しっかり生えちゃってるじゃん。。。







どういうわけか、一人目の時とはまた

体質が違っている様でした。



ホルモンバランスって、本当に謎。。。





でもリケコは現在、妊娠後期。

当たり前ですが、脱毛サロンには行けません。





さらに、除毛剤や脱色剤とか

肌に刺激の強そうなものは、使ってよいものか、

悩んでしまいます





でも〜

やっぱりツルツル脚に

もう一度なりたい〜!






そこで見つけたのが、

美容成分配合・除毛クリーム【レジーナ】


でした




このクリームは、除毛剤です。


rejina004.jpg


パッケージは、こんなかんじ。

なんだか、ヘアクリームみたい☆






このクリーム、

まずはとても低刺激!!





なんと手で塗れるんです!!

ふつうなら、刺激が強いから、

ヘラとかで塗りませんか!?





そしてこのクリームは、

ボディクリームとしての保湿効果が!!




お風呂で使用して、

通常だったら

除毛した脚には

何か保湿のクリームをつけて

整肌しますよね?




それが、

美容成分配合・除毛クリーム【レジーナ】
なら

必要ないんですよ!!





妊娠している私みたいに

肌が敏感な状態になっている人

カミソリ負けしやすい人

脱毛サロンに通うのが面倒くさい人!!



ほんっとうに、オススメです!!






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5477227
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
リケコさんの画像
リケコ
大学卒業後、10年ほど美容に関するお仕事をしてきました。幼いころから国語(だけ)が得意で、文章を書くのが好きだったので、一人目妊娠をきっかけにライターの仕事に。美容、子育て、主婦業などを中心に執筆しています☆
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。