アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年09月19日

かも〜ん!ベイビィ〜!^o^/

9月も折り返し、シルバ〜ウィ〜クの始まり始まりぃ〜!わーい(嬉しい顔)
皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、カフェ・ライトハウスに、新しいファ〜ニチャ〜の仲間入りですexclamation

ご紹介させていただきます。おむつ替え用ベイビィベッド様がお手洗いに新登場いたしましたぁ〜演劇
KIMG0370.JPG

何気にこのカフェ・ライトハウス、お子様連れのお客様は大大大歓迎exclamation×2なのでございます。

庭も、絵本やおもちゃ完備の和室まであるカフェでは、小学生までのお子様にはキッズプレートはワンコイン¥500、しかもお年寄りから赤ちゃんにまで、どなたにでもコーヒーおつくり差し上げますよ〜喫茶店わーい(嬉しい顔)
(いや、さすがに子供にコーヒーはいかんだろ…モバQあせあせ(飛び散る汗)

今回はおむつ替え用のベィビィベッドも装備して、準備万端exclamation
連休で人混みにちっちゃな子供を連れて行くのはいやだけど、何か非日常を味わいたいとお考えの皆さん、
カフェ・ライトハウスはそのようなご要望をかなえるべく、連休中でもなんとなぁ〜く営業しております。喫茶店わーい(嬉しい顔)るんるん日曜日は休みだピョ〜ン手(チョキ)
(なんとなくなんだ…たらーっ(汗)しかもピョ〜ンって…たらーっ(汗)

毎日が非日常のカフェ・ライトハウス。ぜひのぞきに来てくださいね〜喫茶店わーい(嬉しい顔)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4195353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。