アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月08日

電話の調子が悪いんです・・・(´・ω・`)

皆さんお疲れ様です。
もう師走になってしまいましたが、一年の過ぎるのは早いですね〜

さて、なんか最近電話がかかってくるのですが、電話機の調子が悪いのかうまく取ることができないので困っているところなのです。
(え居留守を使っているんじゃなくて)

失敬なかっこ書きですね〜本当の話です。居留守なんか使うわけないではないですか
いくらたとえ普段の行いが悪いからと言ってもそんなことは言ってはいけません
(へぇ〜「普段の行いが悪い」という自覚はあるんだ〜)

えっ
いや、「たとえ」の話です。「た・と・え」こんなまじめで働き者のオーナーの普段の行いが悪いわけないではないですか。
しっかりコーヒーや食事の味の品質管理を頻繁に行っているうえに、カフェ内外をきちんとパトロールしているんだから。
(それは、「つまみ食い」と「徘徊」だから「普段の行いが悪い」と言われるのだと思うんだけどね・・・

そんな言葉は初めて聞きました

まあ、今回はかっこ書きさんが機嫌悪いみたいなので、仕方ないからオーナー直々にアナウンスでもしましょうかね〜
(誰のせいでそうなっているんでしょうかね〜2〜3か月前から「電話の調子変ですよ〜」って言っているのに・・・)

えっだったっけ

まあ、細かいところは置いといて・・・
(置いとくなっさっさと直せ

親愛なるお客様のみなさ〜ん
もしカフェ・ライトハウスに電話かけてもつながらないときには、050-3784-1098に代わりにお電話くださいね〜
私オーナーが直々に要件をお伺いさせていただきま〜す
(それはそれでもっと心配なんだが・・・

えっ
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。