アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年03月16日

第4弾!カフェ・ライトハウスコンサートやりま〜す^^

皆さんお疲れ様です
年度末の忙しない時期ではありますが、いかがお過ごしですか
(お久し振りですね〜。相変わらずのんびりしてますね…一年も職場放棄してどこに行ってたんですか

いましたよ、ちゃんと。
だって、ほら、タイトルにもあるように「第4弾!カフェ・ライトハウスコンサートやりま〜す」って言っているじゃないですか。
(ええと、確か前回の投稿が「第2弾!またまたカフェコンサートやりま〜す(^o^)/"」じゃなかったっけ第3回の間違いじゃないの
いや、第4回で間違いないですよ。ほら、チラシもちゃんとそう言っているではないですか。

4thカフェ・ライトハウスコンサートポスターA4png-01.png

(あ、本当だ。そうか、私の勘違いだったか。)

そうそう、勘違いです。第3回を告知していなかっただけです。
(やっぱり仕事サボってるやんけ

いや、まあ、今回はちゃんと事前に告知しているから良しとしようっ
(事前に告知するのは当たり前です事後に告知してどうする

まあまあ、細かいことは気にせず、のんびり行きましょうや。
(だめだこりゃ

というわけで、来る4月23日(日)に、またまたカフェ・ライトハウスコンサートを開催しまぁ〜す 
今回はブラ〜っとできると今から楽しみにしています。
(いやいやいや・・・あなたホストなんだからブラ〜っとしてもらってはスタッフ困ります

えぇ〜せっかくのんびり音楽楽しめると思ったのにぃ〜
(だから、ブラ〜っとしながらムスッとしないっさっさと仕事・・・はっもしや、はめられた



皆さんご都合よろしければおいでませませ〜
(皆さん、このオーナーはちゃんとアナウンスしていませんが、限定40席ですので、ご連絡お早めがよろしいかと存じます。)

こら、かっこ書きっあまりお客様を急かすでないっ
あまりにも頑張って集めるとおいらのケーキが減っちゃう
(あなたのケーキではありませんっ皆さん、気にせずどんどんご連絡くださいね〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11906530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。