アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年08月08日

台風一過・・・マルシェやりまーす ^o^/"

皆さんこんにちは〜
(おぉ〜久しぶりではないですか)

台風すごかったですねぇ〜
(そうですねぇ〜皆様ご無事でしたでしょうか。)

VIPに長居されるとさすがに疲れますね。
(ちょっと誤解を招きそうな表現なので一応説明しておきますと、このオーナーの「VIP」は最重要人物の意味ではなく、「Very Inconvenient Phenomenon (とても難儀な現象)=台風 」の事でございます。悪しからず。)

いちいち解説しなくても常識でしょそんなの
(あなたの「常識」が非常識であることは確かに常識です。)

そうか、分かっているならよろしい。?なんかちょっとかわされた
(気のせいです。それよりなんかアナウンスがあったのでは?

あっそうそう、今度の土日にうちのカフェで楽市開催するんでした。
(待て待てっいま「今週の土日」って言った

そうですよ〜今週の土日、8月12日と8月13日、「楽市@ライトハウス」と銘打ってうちのカフェでマルシェやるんです。
ポスターもほら、こんなに立派に作ってありますよ〜


1st楽市・ライトハウスチラシーA4side-A.jpg
1st楽市・ライトハウスチラシーA4side-B.jpg

ポスターにもあるように、若手アーティストの皆さんの絵画作品や陶芸作品、木工作品やその他もろもろの作品の展示販売や、ロースイーツ大福やグルテンフリーヴィーガンクッキーといったこだわりのスイーツ(こんなの)や、
1691500642005.jpg
うちのカフェ特製パンやランチボックス、ドリンク等もありますよ〜
(カフェの「パン」ですかそれは「肉」ではありませんか

そういうところはいちいちこだわらなくてもよいのです

また、沖縄県立芸術大学の学生らによる、ヴァイオリン・チェロ・ピアノアンサンブルが8月12日の14:00頃から聴けるし、翌13日は何と、おきなわフィナンシャルグループのCMで歌っているtidanomiyuki (ティダノミユキ)さんのライブ演奏もありますよ〜
(おぉ〜なんか気合入ってますねぇ〜・・・ただ・・・さっきなんか初めて聞いたような・・・イベント告知はちゃんと時間をかけて前からしているんだよね

ポスター印刷したからいいんじゃないの
(で、それちゃんと配ったの

多分・・・VIPがばらまいてたはずよ
(それは台風で「飛ばされた」という事ですか

まあ、風のうわさを聞き付けた方々がいっぱいいらっしゃると思うので、大丈夫でしょう
(そんなわけあるかっ今すぐにでも配ってこいっ

えぇ〜

(皆さん、ご連絡が遅くなり大変申し訳ございません。オーナーになり代わり深くお詫び申し上げますとともに、誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、皆さんのお力添えでイベント情報の拡散をよろしくお願いいたします。

そうそう、みんな来てね〜

(まだ居るんかっ早く配ってこいっ


Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。