アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月27日

2019年仕事納め

皆さんいかがお過ごしでしょうか

もうなんか「あっ」という間に年月が流れ、もう年の瀬、2019年が終わろうとしております。
(そうですよぉ〜今まで何してたんですか

いや、一応いろいろ忙しくてですね、いびきをかくので精いっぱいでブログまでは書けませんでした・・・
(寝とるやんけっ

いやいや、その間にもオールディーズのコンサート等色々ありまして、出す料理や飲み物の味見とか結構忙しかったんですから・・・
(それは「つまみ食い」と言うのではなかったかね

だったっけ
(・・・

まあ、何はともあれ、2019年度も今日12/27でカフェ・ライトハウスは御用納めとなりましたぁ〜
(やけにうれしそうだね〜

いや、やっぱりうれしいでしょ。忙しい中せっかく休めるんだから。
(いや、いつも休んでないかい、君は

さて、今年も終わるし、じっくりと腰を据えて休もうと思います
(そこで闘志を燃やしてどうするっここは来年度いつオープンするか案内するところでしょうがっ

でしたね・・・じゃぁ、しょうがないから案内でもしますかねぇ〜
(そこを嫌がってどうするっ

まあ、来年の2020年は、1/22(水)からの営業としたいところですが、こんなに長いこと休みを取るとまたカッコ書きさんにどやされるし、私の味見用の舌も鈍って来るので、1/8(水)からの営業とでもしましょうかねぇ〜
(いやいや、私にどやされるからってどういう意味よ

まあ、でも今年2019年も色々とお客様に支えていただいて、このカフェ・ライトハウスも何となぁ〜く存続することができました。ご贔屓にしていただいた皆様には大変感謝申し上げます。<(_ _)>
(おおっやけに殊勝な・・・いや、このお〜な〜になり代わりまして、私の方からも厚く御礼申し上げます。)

いや、いま俺お礼言ったし・・・
まあ、何はともあれ、また来年、2020年も皆さんのご多幸をお祈りしつつ、皆さんからのご指導・ご鞭撻のほどを今後ともよろしくお願いいたします。

それでは皆様もよいお年をお迎えくださいねぇ〜
Map - カフェの地図
ライトハウス案内地図.png
検索
最新コメント
ライトハウス隣のホテル予約はここから!
ライトハウス文庫の本がほしい方はこちら!
プリンターインクに困ったら・・・
リンク集
タグクラウド
プロフィール
しゃちょーさんさんの画像
しゃちょーさん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。