アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年03月07日

Perth Glory VS Adelaide Unitedサッカー

Perth Glory VS Adelaide Unitedの試合を観に行ってきました!!


F4437FCF-545A-43D7-97C3-78ED2066C24B.jpeg


Perth Gloryには今、日本人選手の太田宏介さんも所属していて、身近で見れてすごい迫力でしたサッカー前半戦はお互いに点を入れさせないディフェンス力で試合が進んで行きましたが、ハーフタイム直前でアデレードに先制点を入れられてしまいました。太田選手が出る試合は初めて観ましたが、サッカーにそこまで詳しくない私から見ても、ゴール前へのボール出しが絶妙でした。アデレードのディフェンスと囲いがものくごく強く、パースグローリーの選手がパスする相手を見つけるのに苦労しているようにさえ見えました。


75E4F210-03BF-431C-8256-1E278AB0E80E.jpeg
太田選手



ハーフタイムに息子がサッカーピッチ内でミニサッカーをする選手に選ばれて、私にとってのメインはそっちでした笑 普段からサッカーサッカーを頑張っている息子。パースグローリーの試合は数回観にきていましたが、プロの選手達と一緒にサッカーグラウンドに立つのは、やはり感動するものがありました。

C56150F2-079D-46E6-B8A4-3C8E549D1483.jpeg

50DBA2FB-9DD0-4E0B-96FD-7FE1A926DAAA.jpeg



息子はサッカークラブ2チームに所属していて、ひとつがPerth Glory Development teamです。Perth Gloryから選ばれた選手のみがピッチに出られるので、今回出ることが出来て、本人にも良い経験になったと思います。




やっぱり生で試合を観ると、迫力があって良いですね!!








posted by Mookie at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11295636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。