アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月14日

海ぶどう摘み取り体験!!

娘はわかめ・こんぶ・もずく・海ぶどう等の海藻が大好きです。
昨年の夏休みに行った沖縄旅行でも、海ぶどう・もずくを食べまくりでした。
僕たちに回ってこない!

そんな娘にぴったり?な体験がありました。
それが、海ぶどう摘み取り体験!!
http://www.uminchi.com/

海ぶどうの摘み取りが体験できて、海ぶどうのアイスが食べられるそうです。
海ぶどうのアイスがあることにも驚き!
娘が喜びそうです。

気になります!!


海ぶどう農園「海ん道(うみんち)」
住所 沖縄県糸満市真栄里1931
営業時間 9:00〜17:00
定休日 日曜

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年02月13日

Yes!!!PICNICPARLORのソフトクリーム!

妻が見つけてくるお店はかわいらしいものが多いです。
今回は、Yes!!!PICNICPARLORというお店。
サンドイッチやソフトクリームなどがあるそうです。
http://yespicnicparlor.tumblr.com/
yespic.jpg
こういう、カラフルなものは子どもたちも喜びます。

夏休みの沖縄旅行ではぜひ行ってみたいですね。

YES!!! PICNIC PARLOR
住所 沖縄県那覇市安謝183
電話 098-943-5806
定休日 月曜日

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年02月11日

レインボーベーグルがすごい。

妻がまた見つけてきました。
沖縄で行きたい店。
それは、Coffee&Bread Daracalla

レインボーベーグルが鮮やかです。
caracalla.jpg
インスタで見つけたそうです。
確かに、妻が好きそうです。

Bread & Coffee Caracalla
沖縄県中頭郡北谷町浜川155

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年02月02日

Tang Tang 肉まん 食べる

沖縄で行ってみたいお店。

Tang Tang(タンタン)

肉まんのお店。

肉まん好きの妻。
蓬莱の豚まんは妻の中で殿堂入りなので、それ以外で「これは!!」と思う肉まんを追求したいそうです。

人気店で、売り切れることもあるんだとか。
これはぜひ食べてみたいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2017年02月01日

夏休み沖縄旅行、「bonoho」へ行きたい

妻が今年の夏休みの沖縄旅行で行きたいところをリストアップしています。

まずは、bonoho。
http://bonoho.com/

ホームページ出来ました。 bonoho.com どうぞよろしくお願いします。

Naomichi Satoさん(@bonoho_)が投稿した写真 -




妻好みのかわいらしい器が販売されています。
営業が、水・木の12時〜17時。
この曜日を狙って行くしかありませんね。

住所:南城市佐敷手登根65番地

インスタで検索すると、たくさんの画像が出てきます。
https://www.instagram.com/explore/tags/%E3%83%9C%E3%83%8E%E3%83%9B/?hl=ja

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ

スポンサーリンク



2016年11月14日

次の沖縄旅行では備瀬のフクギ並木に行く。

今年の夏休みの沖縄旅行では訪れていない備瀬のフクギ並木に行きたいです。

沖縄旅行計画の最初では、備瀬で海遊びをしようと思っていました。
が、残念ながら訪れることはできませんでした。
なので、ぜひ次回こそ!と思っています。

フクギ並木と備瀬崎を楽しみたいですね。

備瀬マリンレジャークリアカヤックという気になるアクティビティを発見!

備瀬カヤックfukuでも、いろいろ体験できますね。

備瀬で泊まるとなると、
備瀬の海
Fukugi Terrace(フクギテラス)
備瀬の宿 結
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ
などなど。

たくさんありますね。

冬は、やっぱりホエールウォッチングでしょうか。




見られるか見られないか、船酔いするかしないか、いろいろドキドキのホエールウォッチング。
一度は行ってみたいですね。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年07月28日

山原そばが気になる

沖縄に行ったら「沖縄そば」が食べたいと思っていました。

美ら海水族館行ったついでに、人気だという「きしもと食堂」に行こうかと考えていました。
が、ここへ来て気になるお店を発見。
それが、本部町にある「山原そば」です。

しっかり、がっつり!という感じのお肉が乗っているそうです。

http://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47000069/

気になります。
妻と相談して、どこに行くか決めたいと思います。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年05月22日

アメリカンビレッジ「143POPCAKE」閉店してた。

夏休み、沖縄への家族旅行を計画中です。

アメリカンビレッジへは立ち寄る予定なので、ここで食事ができるところを検索中です。
そんな中、妻が見つけたのが、
143POPCAKEというお店。

妻と娘が大好きな、かわいらしいカップケーキのお店です。

どんなカップケーキだろうとネットで検索してみると、なんと閉店していました。

平成26年に閉店したそうです。
それなのに、未だにアメリカンビレッジのホームページに表示されている……。
妻は「なんやねん!ホームページの管理者、しっかりしてよ!」と言っていました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年04月01日

美ら海水族館の割引チケット。「家族券」をローソンで。

2016年夏休み、小学生の子連れ沖縄家族旅行計画、プランを練っています。

当初、美ら海水族館へは16時からのチケットで少し安く入館しようと思っていました。
しかし、8時30分から開館しているし、時間を有効活用するために朝イチで美ら海水族館を楽しんでもいいかなと考えなおしました。
道の駅許田では割引チケットが購入できるそうですね。

美ら海水族館
・入館料
大人 1850円
中人(高校生)1230円
小人(小中学生)610円
6歳未満 無料

・4時からチケット
大人 1290円
中人 860円
小人 430円

道の駅 許田 割引チケット
大人 1850円 → 1600円 
高校生 1230円 → 1100円 
小人 610円 → 550円
6歳未満 → 無料   
家族券(大人2名+小人2名) 4920円 → 3950円

「家族券」は大人2名、小人2名で3,950円!これはお得です。

道の駅 許田でしか買えないのか?と思って検索してみたところ、
なんと、沖縄ローソンでも同価格で「家族券」が購入できることを知りました。
http://okinawa.lawson.jp/other/churaumi/

沖縄ローソンで前日に家族券を購入して、朝イチで美ら海に水族館に行くことが濃厚になってきました。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



2016年02月02日

沖縄に行ったらアセローラフレッシュに行こう。

月曜から夜ふかしで紹介されていたアセローラフレッシュのアセロラフローズン、ぜひ食べてみたいです。

住所 : 〒905-0222 沖縄県本部町並里52-2
TEL : 0980-47-2505
FAX : 0980-47-2043
空港から約87km、約1時間40分 許田ICから約19km、約40分

美ら海水族館に行ったときに訪れたいお店です。

旅行ブログ 子連れ旅行
家族・子連れ旅行ブログ



プロフィール
MiLaさんの画像
MiLa
30代後半。二児の父。 普通の会社員。 ローンもあり、潤沢な資金が無いので、できれば格安で旅行に行きたい!ということで、いろいろ調べて旅行計画しています。 その他、近くのお出かけ情報や、いろいろなことを書いています。
プロフィール
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
旅費の記事↓
2016年夏休み、沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2017年夏休み沖縄家族旅行、実際にかかった費用
2019年夏休み宮古島家族旅行、実際にかかった費用!
2020年夏休み八重山家族旅行、実際にかかった費用!
旅行に役立つサイト↓
スカイスキャナーの航空券比較
skyticketで格安航空券を探す
一休.com
【Booking.com】
ホテル料金比較『トリバゴ』
【スカイパックツアーズ】
ANAで行く国内旅行
J-TRIP
るるぶトラベル
日本旅行「赤い風船」
近畿日本ツーリスト
H.I.S.
ANA・全日空で行く 格安ツアーはスカイツアーズ
じゃらんnet
じゃらん遊び・体験予約
レジャー・体験・遊びの予約ならASOVIEW!
沖縄 アクティビティ(遊び・レジャー)予約
じゃらんレンタカー
タイムズカーレンタル

モッピーでマイル貯めてます↓↓ モッピー!お金がたまるポイントサイト
JAPAWALK OKINAWA
沖縄CLIP
J-TRIP Smart Magazin 沖縄
CALEND-OKINAWA
ふるさと納税サイト「ふるなび」
チケットぴあ
PVアクセスランキング にほんブログ村
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。