アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

男の料理には、これ!! 〜スチームオーブンレンジ

 記念すべき第1回目の紹介です。

 季節柄、猛暑が続いていますが、

 この季節には、待望の

 そうです。

 盆休み

 長期の連休を利用して、やりたいことがかなりあります。

 ドライブ、キャンプ、バーベキュー。

 キャンプ、バーベキュー

 といえば料理です。

 男の料理

 いい響きです。

 余暇を利用した、手の込んだ料理。

 なんの脈略もなく、ローストビーフが作りたい。

 というわけで、今回の紹介はこれ。



 間違えないでください。

 電子レンジではありません。

 
 スチームオーブンレンジです。

 普通の電子レンジでは手の込んだことには、向かないのです。

 普通の電子レンジには、下ごしらえを頑張っていただいて、

 これには、手の込んだ仕上げを期待したいですね。


 もちろん、後片付けまでしっかりと面倒見ましょう。

夢?

 おじさんの夢。

 やりたいこと。

 欲しいもの。

 絶対に実現したいこと。

 いろいろあります。

 意外と小さい事なんですが、ツイツイこだわってしまう様な事ってないですか?

 よく、頑固にこだわっているといわれます。(笑)
    >>次へ
プロフィール

ホープ
3人の子持ちの40代 おじさんです。

ブックオフオンライン

ニッセン

オートバックスドットコム

ブックオフオンライン




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。