アフィリエイト広告を利用しています

2024年07月24日

魅惑のアルファロメオ ジュリエッタ:ファン必見の1冊

1977年に、愛され続けたジュリアの後継として登場した「ヌオーバジュリエッタ」。多くの人々の心を掴みましたが、専用の本は今まで存在しませんでした。そこで、自動車デザイナーで歴史家のマッテオ・リカタ氏が2018年にこの課題に挑みました。そして、今回は改訂版として、さらに内容が充実した一冊が登場します。アルファロメオの元社員による証言や当時の資料に基づいた厳密なリサーチにより、アルファロメオファンも満足すること間違いなしです。


■ Alfa Romeo Giulietta

↑詳細はクリック!






輸入車だって新車を安心のサブスクで乗ろう!!!
メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの憧れのクルマ達だけど、故障が心配で乗れないとか、新車は高過ぎて買えないとか、そんなのは、ぜ〜んぶコミコミのサブスクなら心配ありません!車検だって、保険だってコミなんだから!!!

車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】







■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!






フィギュア 週間ランキング



アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!



LINK:キマリポ!ドイッちゃ!nanoすてっぷ!3BJK美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・充実感アップ!仕事もプライベートも楽しむコツ!
posted by くるまっくす at 13:24| 本・DVD
最新記事
カテゴリアーカイブ
車中泊専門店オンリースタイル

家族と!仲間と!素敵な車中泊を!


ミニカー 週間ランキング
カーモデル

フィギュア 新商品

フィギュア 週間ランキング
フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ