アフィリエイト広告を利用しています

2024年09月22日

アルファロメオ ミト専用!MANNオイルフィルター HU 713/1xのご紹介!

アルファロメオ・ミトにお乗りの皆さん、エンジンのパフォーマンスを長持ちさせるために欠かせないのが、オイルフィルターですよね。今回は、MANNオイルフィルター「HU 713/1x」をご紹介します。このフィルターは、2009年5月以降のABA-955141や、2010年7月以降のABA-955143に対応しています。

MANNフィルターの特徴は、エンジンオイルの不純物をしっかりキャッチしてくれること。これによりエンジンの寿命を延ばし、安定した走行が楽しめます。

さらに、サイズ感もぴったり。フィルターの直径はA) 65.0mm、接続部の直径はB) 27.0mmとC) 27.0mm、高さはH) 83.0mmなので、アルファロメオ・ミトにピタッと収まります。

オイル交換時に、ぜひこのMANNオイルフィルターを使ってみてくださいね。車の調子が一段と良くなるかもしれませんよ!


■ MANN オイルフィルター (アルファロメオ/ミト) HU 713/1 x (ABA-955141 2009/05-) (ABA-955143 2010/07-)

↑詳細はクリック!






輸入車だって新車を安心のサブスクで乗ろう!!!
メルセデスベンツ、BMW、アウディなどの憧れのクルマ達だけど、故障が心配で乗れないとか、新車は高過ぎて買えないとか、そんなのは、ぜ〜んぶコミコミのサブスクなら心配ありません!車検だって、保険だってコミなんだから!!!

車のサブスク【SOMPOで乗ーる(そんぽでのーる)】







■ カーアクセサリーはこちら!
■ タイヤ・ホイールはこちら!
■ カーナビ・カーAVはこちら!
■ カーパーツはこちら!
■ バッテリーはこちら!






フィギュア 週間ランキング



アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!



LINK:キマリポ!ドイッちゃ!nanoすてっぷ!3BJK美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・疲れが取れない?質の高い睡眠でしっかりリセットしよう!
posted by くるまっくす at 11:39| パーツ
最新記事
カテゴリアーカイブ
車中泊専門店オンリースタイル

家族と!仲間と!素敵な車中泊を!


ミニカー 週間ランキング
カーモデル

フィギュア 新商品

フィギュア 週間ランキング
フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ