アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月27日

プロの手洗いを体感、鉄粉から徹底洗浄 - キーパー技研のコーティング専門店鉄粉クリーナー

自動車の美しさを保つために、日々のケアは欠かせません。キーパー技研(KeePer技研)が誇る、プロの手洗いを思わせる洗浄力が詰まった「コーティング専門店の鉄粉クリーナー ボディ用」は、鉄粉の汚れに強力アプローチし、車のボディを輝かせます。

しつこい鉄粉汚れ、化学的な力で徹底洗浄
毎日の走行で避けられない道路の鉄粉。その鉄粉が車のボディに付着することで、美しい外観を損ねる原因となります。しかし、キーパー技研の鉄粉クリーナーならば、その鉄粉汚れもしっかりと洗浄可能です。特殊な化学的な力が、鉄粉をしっかりと分解し、ボディから徹底的に除去します。プロの手洗いを思わせる清潔感を、あなたの愛車にも。

塗装面のコーティングを落とさない、中性タイプのクリーナー
一方で、愛車の美しさを支える大切な要素である塗装面のコーティング。心配ありません。この鉄粉クリーナーは中性タイプのため、塗装面のコーティングを傷めることなく使用できます。スプレーして水で流すだけで、コーティングも落とすことなく鉄粉を除去。愛車をいつまでも美しく保つお手伝いをします。

簡単なステップで効果的な使用法
使用方法も簡単。以下の手順で効果的にご使用いただけます。

1.車全体の砂やホコリを水で洗い流す。
2.スプレー先端を「ON」の表示が上にくるように回し、鉄粉の付着している部分にスプレー。
3.日陰で約5分間放置し、鉄粉クリーナーがムラサキ色に変わるのを確認。
4.液が乾かないようにして、水で充分洗い流す。
5.洗い流す前に、キレイなマイクロファイバークロス等で軽く擦っておくとより効果的です。
6.洗い流した後は、水分が乾かない内に拭き取る。

鉄粉クリーナーの使用で、愛車の美しさを長く維持しましょう。品質に自信を持つキーパー技研がお届けする、頼れるクリーナーで愛車を守りませんか。

【製品仕様】

用途: 自動車のボディに付着した鉄粉の除去
種類: 液体・水溶性
適応塗装色: 全塗装色対応
原産国: 日本
内容量: 300ml

愛車の美しさを保つために、キーパー技研のコーティング専門店鉄粉クリーナーをぜひお試しください。洗練されたクリーニング力が、あなたの愛車に輝きと保護をもたらします。


■ キーパー技研(KeePer技研) コーティング専門店の鉄粉クリーナー ボディ用







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




posted by くるまっくす at 10:51| カー用品

2023年08月26日

オススメのコンパウンドセットで愛車を美しく磨き上げる!

美しい車のボディは、こまめなケアと手間を惜しまない努力から生まれます。そして、その努力を成功へと導くのが信頼のおける製品です。3Mジャパン株式会社から誇りを持ってご紹介するボディケアの3M コンパウンド 小容量(150ml)3本セットはオススメの商品です。


セット内容

ハード1:超硬研磨粒子を使用したハードコンパウンド
超硬研磨粒子がボディの傷やくすみをしっかりと取り除きます。淡色車の場合、このコンパウンドだけで驚くほどのツヤ感が得られるほどです。ペーパー目を残さずにP2000程度の研磨を実現し、ボディの美しさを際立たせます。

ハード2:優れた切削性と艶を持つセカンドステップコンパウンド
超微粒子を使用したこのコンパウンドは、優れた切削性と共に美しい艶をもたらします。スポンジバフと組み合わせて使用することで、さらなる高い仕上がりが実現します。

ウルトラフィーナプレミアム:幅広い塗膜に対応するハイパフォーマンスコンパウンド
淡色車から濃色車、耐スリ傷性クリアまで、あらゆる塗膜に対応するハイパフォーマンスコンパウンドです。持続する研磨力が特徴で、バフでの拭き上げが早く、ツヤが持続します。仕上がりの確認も容易で、磨き残しや磨きすぎを防ぎながら、効率的な作業を実現します。


進化したボディケアの選択
3M コンパウンド 小容量(150ml)3本セットは、ボディケアの新たな選択肢として、手間を惜しまないオーナーにふさわしい製品です。従来の750ml品を進化させ、3つの異なるコンパウンドが一つのセットに。美しいボディを手に入れるための道具として、ぜひこの新製品をお試しください。


■ [3Mジャパン正規品] スリーエム コンパウンド 小容量(150ml)3本セット







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




posted by くるまっくす at 12:38| カー用品

2023年08月25日

ボンフォームファインテックス防水シートカバーは究極の保護と利便性!

車内のシートを長く美しく保つために、ボンフォーム(BONFORM)の製品をおすすめします。ファインテックス防水シートカバーが、あなたの車の前席シートを水、汚れ、キズから守ります。その優れた機能性とシンプルな取り付け方法についてご紹介いたします。


簡単取り付け、ヘッドレストまでカバー
このファインテックス防水シートカバーは、その独自のデザインにより、シンプルかつ迅速に取り付けられます。ヘッドレストまでしっかりとカバーし、シート全体を包み込むことで、完璧なフィット感を実現しています。ただし、一部特殊なシート形状や大きなヘッドレストの車種には適用できない場合もあるため、ご注意ください。

防水素材で簡単お手入れ
ファインテックス素材は、防水性に優れ、水や汚れを拭くだけで簡単にクリーンに保つことができます。この素材はキズや引っかきにも強く、長期間美しい状態をキープします。飲み物のこぼれやペットの事故にも安心して使え、夏の汗や雨の日でも気にせず座ることができます。お手入れが簡単で、清潔さを保つことが容易です。

幅広い用途にフィット
ファインテックス防水シートカバーは、幅広い車種に対応する設計となっています。その被せるだけの簡単な取り付け方式は、様々な車のシート形状に適応し、快適な使用をサポートします。また、アウトドア愛好家やペット飼い主にとっても最適な選択肢です。レジャーやアウトドアアクティビティでの汚れやペットとのドライブ中のトラブルにも対応できます。

安全にお使いいただくために
ご使用の際には、いくつかの注意事項をお守りください。サイドエアバック内蔵シートには適用されないこと、適合シート形状と寸法を確認すること、長時間の直射日光による変色の可能性などをご了承ください。また、本体シートの機能を妨げる場合があることにもご留意ください。


ボンフォームのファインテックス防水シートカバーは、シンプルなデザインと高い機能性を備え、あなたの愛車のシートを最良の状態で保つための最適な選択肢です。快適なドライビングと美しい車内を実現する一助として、ぜひご検討ください。



■ ボンフォーム(BONFORM) シートカバー ファインテックス 軽/普通車用 フロント1枚 防水 取付簡単 丸洗いOK フロント1席 ブラック








・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




posted by くるまっくす at 11:50| カー用品

2023年08月24日

車内を爽やかに保つ、ファブリーズ防カビエキスパートのご紹介!

車内の清潔さと心地よさを保つために、ファブリーズから新しい「防カビエキスパートシリーズ」が登場しました。このシリーズは、車のエアコン内のカビ発生を防ぎつつ、さまざまなニオイを強力に消臭するために設計されています。

エアコンの防カビ&強力消臭
このエアコン用のファブリーズは、エアコンの内気循環モードを活用して、カビの発生を抑制し、エアコンから発生するカビ臭を効果的に防ぎます。さらに、タバコ臭や汗臭、食べ物の脂臭など、さまざまな強いニオイもしっかりと消臭する力があります。

カビ予防効果の検証
P&Gの研究開発部門が行った実験で、一定の環境条件下でカビを発生させ、ファブリーズ防カビエキスパートシリーズの効果を検証しました。結果は明らかで、使用しなかったエバポレーターにはカビの発生が見られましたが、ファブリーズを使用した場合にはカビの発生は抑制されていました。内気循環モードによってカビ予防成分が循環し、長期間にわたってカビの発育を阻害します。

長期間の使用と爽やかな香り
ファブリーズ防カビエキスパートシリーズは約45日間の使用期間があります(使用環境や設定によって異なります)。さらに、その香りは「クリスタルアクア」と呼ばれ、寒い夜が明けた後の爽やかな春風のような香りが広がります。トップノートからベースノートまでのフレッシュな香りが、車内の心地よさを一層引き立てます。

清潔で快適な車内環境を維持するために、ファブリーズ防カビエキスパートシリーズをぜひお試しください。エアコンのカビ発生を防ぎ、さまざまなニオイを消臭する力が、あなたのドライビングエクスペリエンスを向上させます。


■ ファブリーズ 消臭 芳香剤 車用 クリップ型 イージークリップ 防カビエキスパート クリスタルアクア2.2mL× 2 個







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




posted by くるまっくす at 11:21| カー用品

2023年08月23日

簡単ウロコ状水アカ除去パッドで窓の輝きを取り戻そう!

こんにちは、窓の輝きを大切にしたい方々へおすすめの製品をご紹介します!
CARALL(オカモト産業)の窓ガラスクリーナーが、窓にこびりついたウロコ状の水アカ汚れを簡単に解消することができる画期的な商品です。その優れた特徴を見ていきましょう。


らくらく解消!こびりついた水アカ汚れにサヨナラ
窓のガラスにこびりついたウロコ状の水アカ汚れが気になることはありませんか?CARALL窓ガラスクリーナーは、その水アカ汚れをらくらく解消できる強力な助け舟です。独自の研磨剤処方を組み合わせた新開発のハイブリッド研磨技術により、軽い力でも高い研磨効果を実現。水アカによるトラブルから解放され、窓の透明感を取り戻しましょう。

簡単作業、手軽なお手入れ
CARALL窓ガラスクリーナーの使用は非常に簡単です。水をつけてパッドをこするだけで、水アカ汚れがしっかりと取れるので、煩わしい作業は一切不要。手軽なお手入れで、窓ガラスの美しさを保つことができます。

特殊パッドと研磨剤の力で驚きの効果
CARALLの窓ガラスクリーナーは、特殊パッドと独自の研磨剤処方が組み合わさることで、驚きの効果を発揮します。力を入れすぎなくても、この特殊な組み合わせが水アカ汚れを効果的に除去。クリアな窓ガラスを手に入れるための最適な方法です。

マルチな使い道:浴室の鏡もきれいに
CARALL窓ガラスクリーナーは、窓ガラスだけでなく、浴室の鏡についた白いウロコ状の汚れも落とせます。清潔な鏡面は、快適なバスタイムを演出し、空間全体を明るく美しく保ちます。


【簡単3ステップの使用方法】

1.窓ガラス表面の砂ボコリなどの汚れを洗い流します。
2.パッドの白い面に適度な水を含ませ、液がはじかなくなるまで汚れ部分をこするだけ。
3.最後に水で洗い流して完了。


窓のガラスを美しく保ち、水アカの悩みから解放されるために、CARALL窓ガラスクリーナーをぜひお試しください。簡単なお手入れで、明るく清潔な空間を手に入れるお手伝いをさせていただきます。


■ CARALL [ オカモト産業 ] 窓ガラスクリーナー 窓ガラス用水アカとりパッド





・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




posted by くるまっくす at 12:26| カー用品

2023年08月22日

テープ式ボディ保護フィルムで愛車を美しく保護しよう!

車やバイクを大切に乗るために、ハッピークロイツのテープ式プロテクションフィルムがおすすめです。愛車のカラーを際立たせながら、厚みがありつつ透明度の高いフィルムでしっかりと保護しましょう。さまざまなシーンで傷から守り、車の美しさを長く保ちます。


特長

厚みと透明度のバランス:
150ミクロンの厚みで、しっかりとした保護を実現します。透明度が高いため、車のカラーを活かしつつ、美しい外観をキープできます。他のコーティングとは異なる、信頼のおける厚みが特徴です。

耐久性・耐候性・耐水性:
外装用に設計されたハッピークロイツのプロテクションフィルムは、耐久性・耐候性・耐水性に優れています。車やバイクをさまざまな状況から保護し、長い間美しい状態を維持します。

広範な用途:
車だけでなく、自転車、ロードバイク、モトクロス、ボート、ジェットスキー、フォークリフト、スマートフォン、PCなど、室内外を問わず幅広いアイテムで使用可能です。大切なものを傷から守ります。

キズ予防:
乗降時のステップキズ、荷物積み下ろし時のスリキズ、ドア開閉時のキズを予防します。特殊なシボ加工部にも対応し、愛車の美しさを損なうことなく保護します。

黄ばみ防止とUVカット:
ポリウレタンフィルム素材の約7倍の黄ばみ防止効果を提供します。さらに、1.5PHRの抗UV成分を配合しているため、UVカット効果も期待できます。長期間の使用でも色あせを防ぎます。

簡単な施工と剥がし:
特殊糊により、施工時に簡単に貼り直し調整ができます。24時間後に粘着力が最大になる経時粘着糊を採用しており、強粘着でありながら糊残りを最小限に抑えるため、使用後や貼り直し時の後処理が容易です。


ハッピークロイツのテープ式ボディ保護フィルムは、愛車や貴重なアイテムを優しく包み込み、傷や劣化から守ります。高い透明度と耐久性、使いやすさを兼ね備えたこのフィルムで、車やバイクを永く美しく保ちましょう。


■ ハッピークロイツ テープ式 ボディ保護フィルム






・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




posted by くるまっくす at 13:26| カー用品

2023年08月21日

あなたのアイデアを簡単に変える、液体ゴム塗装スプレー!

あなたのアイデアを簡単に変える、液体ゴム塗装スプレー!

イメージを一新したいとき、手軽に変化を楽しむ方法が登場しました。AZ(エーゼット)のラバーペイント ZEQUE 油性 RP-1 マットブラックは、薄膜で塗って簡単にはがせる、液体ゴム塗装スプレーです。自分の愛車やバイク、自転車、インテリア、そして日用品まで、気軽にカスタマイズしてみませんか?

簡単にイメージチェンジ
ラバーペイント ZEQUE RP-1は、その名の通り、液体ゴムを塗装するスプレーです。車のボディやパーツ、アルミホイール、自転車の部品、金属製品、そしてインテリアまで、あらゆるものに塗装できます。そして驚くことに、この薄膜の塗装は簡単に剥がせるため、何度でも新しいイメージに変えることができます。


使い方は簡単
ラバーペイントを使う際のステップはとてもシンプルです。

1.下処理を行う:
処理面を汚れ、水分、油分をきれいに取り除いてください。

2.マスキング:
塗装しない箇所にマスキングテープを使用し、正確な塗装範囲を確保します。

3.吹き付ける:
ラバーペイントを均等に吹きつけます。最初の塗装から5〜10分程度乾燥させます。

4.重ね塗り:
塗装が厚くなるまで、繰り返し塗装と乾燥を行います。重ね塗りすることで、発色が向上し、綺麗に剥がせる膜が形成されます。

5.乾燥と確認:
塗装が完成したら、約4時間ほど乾燥させます(気温や季節によって異なる場合があります)。仕上がりを確認し、乾燥を待ちます。


多様な素材に対応
このラバーペイントは多くの素材に対応しています。使用できる素材には、セラミック、ガラス、一部のプラスチック、鉄、ステンレスなどが含まれます。車やバイクのボディ、アルミホイール、自転車のパーツ、金属部品などにご利用いただけます。一方で、コンクリート、革製品、木材、布、紙などには使用できませんので、ご注意ください。

色んなアイデアを楽しむ
AZ(エーゼット) ラバーペイント ZEQUE 油性 RP-1 マットブラックは、あなたの創造力を解放する道具です。繰り返し塗装を行うことで、新しいアイデアに挑戦し、スタイルを自在に変えることができます。車やバイクの個性を引き立てたり、インテリアの雰囲気を変えたりと、アイデア次第で楽しみ方は無限大です。

新しい季節に向けて、自分の世界を彩り豊かに変えてみませんか? AZ(エーゼット) ラバーペイント ZEQUE 油性 RP-1 マットブラックが、あなたのイメージチェンジをお手伝いします。


■ AZ(エーゼット) ラバーペイント ZEQUE 油性 RP-1 マットブラック






・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!

posted by くるまっくす at 11:29| カー用品

2023年08月18日

安心の緊急脱出ツールセット - Amazonベーシックのウィンドウハンマーとシートベルトカッター!

車の安全確保は常に最優先事項ですが、予測不可能な事故や緊急事態に備えることも同じくらい重要です。そこで、Amazonベーシックから登場した「レスキューハンマー緊急脱出用シートベルトカッター ウィンドウハンマー 2点セット」が、驚くべき機能と優れた安全性を提供します。


2-in-1緊急脱出ツール: ウィンドウハンマーとシートベルトカッター

このツールセットは、ウィンドウハンマーとシートベルトカッターを組み合わせた2-in-1の緊急脱出ツールです。携帯性に優れ、コンパクトなデザインでありながら、危険な状況からの迅速かつ確実な脱出をサポートします。

堅牢なタングステン金属ダブルヘッドハンマー

事故の際、窓ガラスはしばしば困難になることがありますが、このツールセットには窓を迅速に破壊するための堅牢なタングステン金属ダブルヘッドハンマーが装備されています。驚くほど強力なハンマーは、緊急時に確実に窓ガラスを破るための必須アイテムです。

簡単なシートベルトカッター

シートベルトが絡まることで脱出が難しくなる可能性もあるため、このツールセットには鋭利な刃を備えたシートベルトカッターが組み込まれています。緊急時には迅速にシートベルトを切断でき、安全な脱出を確保することができます。

安全と携帯性の両立

明るいオレンジ色のプラスチック製ハンドルはしっかり握ることができ、高い可視性を提供します。このデザインは緊急時にも確実な操作を可能にします。さらに、保護ブラケットがセットに含まれており、センターコンソールや運転席側のドアポケットにツールを安全に保管することができます。車内に設置しておけば、いつでも緊急時に利用できます。

多様な状況に対応した設計

このツールセットは、沈む車、横転した車、衝突した車、燃えた車など、様々な危険な状況からの脱出をサポートするよう設計されています。その堅牢な構造と使いやすいデザインにより、驚くほど高い安全性が確保されます。


この「レスキューハンマー緊急脱出用シートベルトカッター ウィンドウハンマー 2点セット」は、日常の安全対策に加えて、突発的な緊急事態にも心強い味方です。信頼性と耐久性に満ちたこのツールセットは、自動車所有者にとって不可欠なアイテムです。安心して運転を楽しむために、いつでもこの緊急脱出ツールを携帯しておきましょう。


■ Amazonベーシック レスキューハンマー 緊急脱出用 シートベルトカッター ウィンドウハンマー 2点セット







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・美肌を手に入れる秘訣!フェイスシェーバーで細かいウブ毛をスッキリ処理!
・新築マンション価格の上昇トレンドで注目!マンション投資のチャンスを見逃すな!
posted by くるまっくす at 13:39| カー用品

2023年08月17日

車のタイヤメンテナンスには欠かせないツール!

車の安全運転において、タイヤの健康は欠かせません。そのタイヤの長寿命をサポートするためのアイテムをご紹介いたします。
エーモン(amon)のエアゲージは、車のタイヤメンテナンスには欠かせないツールです。これまでにない多くの便利な機能を備え、タイヤの健康を保つための信頼性のあるパートナーとして活躍します。


特長と仕様

側面衝撃を緩和するラバープロテクト:
タイヤの側面にかかる衝撃を緩和し、長期間の使用においても耐久性を確保します。

測定値互換表付き(kgf/cm2:kPa):
kgf/cm2とkPaの測定値を簡単に変換できる互換表を搭載し、使いやすさを向上させます。

タイヤの空気圧測定・日常点検に:
タイヤの空気圧を簡単に測定し、日常的な点検をサポートします。

測定値が保持される:
測定値が保持されるため、目盛りを読む際に便利です。

最大測定値:
500kPa(測定誤差: ±10kPa以内): 高精度な測定が可能であり、信頼性の高い結果を提供します。

エアー調整(減圧)機能付:
測定後の調整も簡単に行えます。

360度回転する口金:
どんな角度からも測定が可能で、作業性を向上させます。

レーシングレッドデザイン:
スタイリッシュなデザインで、作業を楽しく演出します。

空気圧単位:
1kgf/cm2=98kPa: 単位の変換も簡単に行えます。


材質

本体: スチール
文字盤: アルミニウム
針: アルミニウム
口金: 黄銅
カバー: 外部 - TPE、中部 - ABS
ガラス面: ガラス


タイヤ空気圧の測定手順

指定空気圧を確認する:
車種によって異なる指定空気圧を確認しましょう。

バルブキャップを外し、空気圧を測定する:
エアゲージをバルブにしっかり押し当てて測定します。

測定完了:
測定値が確定したら、エアー調整を行いましょう。

測定値をリセットする:
リセットボタンを使用して測定値をリセットできます。


エーモン(amon) エアゲージは、タイヤの正しい空気圧を保つことで安全運転とタイヤの寿命をサポートします。タイヤの健康を気にかける方にぜひおすすめしたいアイテムです。道路を安全に走るために、エーモンのエアゲージをご利用ください。


■ エーモン(amon) エアゲージ(ラバープロテクト付)






・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・健康的な体重管理への道:肥満症を克服する良い方法とは?
・副業を続けるのにモチベーションを高く保つ秘訣とは?
posted by くるまっくす at 12:46| カー用品

2023年08月16日

エンジンの力強さと効率を引き出す革新的な製品!

製品概要

品番: LP-14
容量: 240ml
添加率: 0.4~0.6%
車種: ガソリン車専用


革新的な洗浄成分のダブル配合で、エンジンのパフォーマンス向上を実現

エンジンのパフォーマンスと燃費は、汚れやカーボンの蓄積によって影響を受けることがあります。シュアラスター ガソリン添加剤 ループ パワーショットは、高純度PEAとPIBAをダブル配合した特別な処方で、エンジンの内部を徹底的にクリーンアップ。燃焼室、インジェクター、吸気バルブに付着した汚れを除去し、完全燃焼を促進します。これにより、スムーズなアクセルレスポンスが回復し、エンジンの力強さと効率を最大限に引き出します。


主な特徴と効果

ダブル洗浄成分:
高純度PEAとPIBAのダブル洗浄成分配合で、燃焼室・インジェクター・吸気バルブに付着した汚れを効果的に除去。
燃焼促進:
クリーンな状態での燃焼を促進し、アクセルレスポンスの向上とスムーズな加速を実現。
燃費改善:
燃焼効率の向上により、燃費の向上が期待できます。
カーボン&スラッジ除去:
エンジン内部に蓄積したハードなカーボンやスラッジも効果的に除去。
エンジンコンディション改善:
エンジンを最適な状態に戻し、長寿命化をサポート。
コーティング効果:
特殊潤滑剤の配合により、デポジットが付きにくく、持続的な効果を実現。


使用方法

エンジンを停止させる。
本品をガソリン給油口から注入し、ガソリンを満タンにする。
定期的な使用をお勧めします。洗浄効果を高めたい場合は、2回連続して注入すると効果的です。
注意事項:輸入車等、ガソリン給油口に弁(フタ)がついている車の場合、こぼれる可能性があるので、ボトルの先で弁(フタ)を押し開けて注入してください。


シュアラスター ガソリン添加剤 ループ パワーショットは、高純度PEAとPIBAのダブル洗浄成分を配合した革新的な製品です。エンジン内部の汚れを徹底的に除去し、スムーズなアクセルレスポンスや燃費改善を実現。赤いループ パワーショットは特殊潤滑剤を配合し、さらなる走行快適性を提供します。エンジンの力強さを引き出し、高いパフォーマンスを実現するための理想的な選択です。


■ シュアラスター ガソリン添加剤 ループ パワーショット 240ml







・自動車用パーツはこちら
・自動車用アクセサリーはこちら
・自動車用タイヤ&ホイールはこちら






アイテム豊富!車中泊グッズならオンリースタイル!












LINK:キマリポnanoすてっぷ!美少女BOXたまてばこたわごっち!ハロワセブン!




・台風が発生するメカニズムとは?
・自分に合った副業を見つけるための5つのステップ!
posted by くるまっくす at 11:33| カー用品
最新記事
カテゴリアーカイブ
車中泊専門店オンリースタイル

家族と!仲間と!素敵な車中泊を!


ミニカー 週間ランキング
カーモデル

フィギュア 新商品

フィギュア 週間ランキング
フィギュア予約最大25%OFF+ポイント5%還元!ホビーサーチ