アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月07日

逃げたらええやん

今悩んでる?
仕事?
家族?
借金?
恋人?
私は以前仕事で悩んでました。
仕事が終わらず、9時から夜の12時まで。
今考えたら、1日6時間残業して20日。
月間120時間かぁ。致死量やね(笑)

よく生きてたもんだ。
毎日ぼーっとして、帰ってから飯食って風呂はいってまた仕事。
休みはなんとか休めたがほぼ寝てたな。

考えただけでゾッとするけど、何が転機になったか。それは先輩の一言。
「最近暗いな。まずは髪切ってこい」???
今思えばなんなん?って思うようなこの一言で、休みに髪を短くしました。

何か元気になった気がして、前向きに仕事に向かえるようになりました。

どうやったかはブログネタが減るので次の機会に。(笑)
逃げたらええやん。って言いましたが、自分が思ってるほど回りには大変に見えてないよ。ってこと。
あの世にいってから、あいつそんなに悩んでたんやなぁ。くらいかな。

真面目な話、死んだら楽になるかな?くらいまで、いって、そこから復活したから言える。
まだ死ぬには早い。
まだできることはあるし、もちろん逃げてもいい。
勝手に一人で追い詰められてる自分を笑え。
前を向け。つまらん考え方から脱却しろ。

絶対死ぬな。
生きてたらいいこと絶対ある。

逃げてもいいんだぜ。
まずはカニでも食いな(笑)



posted by 黒い会長 at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10321553
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。