アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月06日

爆弾処理はお早めに

仕事って皆にできない仕事ってそんなに回ってこないんよね。
会社もバカじゃない。
ちゃんとこなせるくらいの仕事が回ってきてるはず。
もし、いやいや俺にはできないような仕事をもらってる。と思ったあなた。
俺が言ってるのは量じゃなくて質。
単純作業ばっかり残業するほどしてるやつはそれくらいしかできんって思われてるわけ。

そんなん悔しくない?
俺はもっとできる。こんな仕事できる。あれは、これは、こうしたら、とアピールしてかないと。
くだらん仕事を夜中までやって評価上がらんのじゃあつまらん。

あとは自分で処理できない仕事「これを爆弾と言います」は早めにバトンタッチする。
できないなら、理由つけてできない。
できそうにないから助けてほしい。
ちゃんと返す。誰かに回す。
これがしっかりできないと、爆発して、あいつはタメだ。となって つまらん仕事ばっかりやらされる。どっちがいい?
爆弾処理はお早めに。



posted by 黒い会長 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10320988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。