アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2021年06月27日

ぶっちゃけ。には気をつけて

こんばんは
前にも書きましたが私は「ぶっちゃけ」という台詞を使う人を信用しません。
なぜか?
まず、大人なんだから子供みたいなこと言わないでよ。と単純に思う(笑)
でも以外とおっさんとかでも使うね。

そして、あなたがかなり信頼する人以外はまず、信用しないほうがいい。

ぶっちゃけ=正直にみたいな使い方だと思うけど、ぶっちゃけ●●みたい感じなんですわ〜と言いながら、かましてくるわけですね。
これは私の経験上かなり危険です。
注意してください。

自分が使う場合は「正直に言うと」に変えましょう。ちょっとかっこよくなったでしょ?

その代わり使うのは「1回きり」何かしらの協議や交渉に使う場合は最後に使います。

何回も使うと信頼されず、不利になります。
まずは「ぶっちゃけ」には注意する。
自分が使う場合は「正直に言うと」に変える。
使ってみてくださいね。

↓参考になればワンクリックお願いします
\(^^)アフィリエイト挑戦中なもんで。
宜しくお願いします\(^^)/



posted by 黒い会長 at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10822494
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。