アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年11月09日

定時に仕事を終えない人へ

おはようございます!クロスケです!
自慢じゃないが仕事は6ピタで帰ってます。

残業してまでやる仕事ってなんなん?
帰れない理由ってなんなんやろ。

仕事が多い
仕事が遅い
上司ににらまれそうだから
周りが気になるから
残業代がほしいから
家に帰りたくないから
友達と待ち合わせまでの時間潰し

うーんどれも大したことないな。
俺なんか5時には帰る準備はじめるね。
同僚は終わる頃から慌て出すが、1日何してたんかな〜?って思います。

結論
まずは一週間6ピタで帰ってみる。

何が起こるか。
何もおこらないです。
惰性で残ってるだけというのがわかる。

騙されたと思って帰ってみてください。
仕事終わってるんだから何してもいい。
休み以外は仕事?んなわけない。
休憩いれて9時間以外は自分の時間。
早く取り戻そう。

ただ、6時に帰るとなるとちゃんと仕事の組み立て、ちゃんとした報告も必要なだから。
集中してやる。ただ仕事放置して帰るのは、私、仕事できません。て言ってるだけ。
仕事今週も頑張っていきましょ\(^^)/

ブログ良かったらワンクリックお願いします。アフィリエイトにも挑戦中です。↓


posted by 黒い会長 at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10325635
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。