アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月06日

オヤジ飯 焼き肉チャーハン

おはようございます!
オヤジ飯
今日は簡単美味しい焼き肉チャーハンです。
↓コロナで外出が嫌だってひとはどうぞ↓



コロナコロナコロナ。
もうえ〜かげんにしてくれ〜って思うよな。
かくいう私は土日はほとんど家からでずにグダグダしてましたが(^_^;)
外食も怖いからね〜。
病気も怖いが経済もヤバイ。
↓こういうリンクがメチャクチャはられてるよね?(笑)↓



株とか昨年の上昇分を一気に下げたからリアルに死んでる人多いんじゃないかな?

しかもコロナ離婚なんて言葉が流行るくらいだから危険。
なんで、オヤジたちはおうちでご飯作りましょう。家庭円満(*^^*)
さて、用意するのは、冷凍チャーハン、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、卵、味付肉です。
作り方は野菜を刻んで、肉、野菜、チャーハン、卵の順に焼いていくだけ。
簡単でしょ。
お試しください\(^^)/
posted by 黒い会長 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9755995
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。