アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月07日

コロナ離婚

誰ががTwitterで思いやりの気持ちを忘れただけだろうが!と言っていたが、やっぱり家族とはいえ、ずっと一緒だと疲れる。
これはわかる。
たまに会うからこそ優しくなれる。

まぁ、付き合うまで全力サプライズ攻撃。
付き合ったら少し冷めて、結婚したら子供挟まないと会話できない。みたいな(^_^;)



コロナ離婚の真意はともかく、他人である以上、どっかで冷めてる感じはあるわな。

だけど、連れ子だからって虐待するのは違うと思う。そこは正当化したらあかん。

実は離婚を切り出したことがある。
嫁さんが実家に帰省中に離婚届に印鑑ついて手紙つけて送りつけたのね。
まぁわ〜わ〜なったけど、最終離婚はしなかった。

そこで感じたのは実は自分が思ってることと人が考えてることは必ずしも一致しないってこと。
俺の怒りは全然伝わってなくて、逆に向こうの違った考えもあって。
離婚を検討中のあなた。
まずはじっくり話して。
聞いてくれない。ではなく、離婚届に印鑑ついてからが勝負かも。




明日から緊急事態宣言。
コロナ離婚にコロナ倒産。
今年の流行語大賞は「コロナ」で決まりやね。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9758294
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。