アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月01日

パソコン生活

パソコンのない生活って考えられる?
今はスマホがあるからいらないのかな。
確かに。
うちのパソコンもまだ7だったような。
それすらあやふや(^_^;)
パソコン教室通って習ってる人っているのかな〜。
とりあえず写真などデータ保存&息子のYouTubeみる機械に成り下がっているうちのパソコンでした。
ただ、セキュリティはいれといた方がいいですよ。高額請求とかクレジットカードデータ流出とは当たり前になるからね〜(^_^;)

posted by 黒い会長 at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

パソコン生活

今パソコンって絶対いるよね?
と感じていたが実は嫁さんは持っていない。
Excelくらいは打てるのかもしれないが使えるとは思えない。
これからの時代パソコンくらい使えないと。と上司に言われて買って使ってきたが、ないならないでよかったんだろうか?
ちなみに会社の偉い親父も指を一本一本たてながらキーボード押してるけどね(笑)
まぁ世の中こうじゃないと!と感じているのは本人だけってことやな。


posted by 黒い会長 at 06:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2019年10月31日

5才児のプライド

今日仕事の休憩中にラインをみたら、嫁さんから【今日はすごい泣きました。色々疲れました。】と 家出か!?と思うような内容が。(^_^;)
ソッコー【大丈夫か!?】と打ったら、
今日は5才の息子にパズルを買って帰ってあげたらしい。 そしたら【こんなんほしくない!母ちゃんのバカ!】と泣きながら言ってきたそうな。
仕事を終わらせて帰ってみたら嫁さんも落ち着いたみたいでいつもの我が家だった。

晩御飯が終わってちょっと息子と買い出しに。
車の中でボソッと息子が呟いた。
【今日は秘密があるんだ】
【どした?】
【母ちゃんが泣いた】
【なんで?】
【母ちゃんがパズルを買ってきたんだけどほしくないやつだった】
【せっかく母ちゃんが買ってくれたんたんだからそういうときはありがとうって言うんだよ】
【だってほしくないやつだったんだもん】
【お前の好きなマリオのやつだったじゃない】
【だって前のは85ピースだったのに買ってきたやつは75ピースだった】
あ〜なるほど〜。と俺は理解した。
息子は前より大きいピースのパズルだったことでプライドにひっかかったらしい(^_^;)

なるほどな〜。
嫁さんも気にしてたから、息子が寝てから伝えるとなるほど。と納得していました。
どんどんチャレンジしたいんだよね。
前より難しいことをしたがる。

頼もしいやら面倒くさいやら。
振り回された会長でした。



2019年10月30日

ペイペイドーム?

ペイペイの勢い止まらず。
まぁみたらソフトバンク50%、ヤフー25%出資してるらしいから納得。
三年連続日本一!
人気もトップクラス。
球団には巨額の金を投じているがこれほど好 循環してると笑が止まらないだろう。

福岡にいたらペイペイペイペイ聞くことになりそうやな(-_-;)
ちょっとびっくりしました。
posted by 黒い会長 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球

ホームページ製作なら!!

さあさあポチっとリンクお願いします(笑)

posted by 黒い会長 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年10月29日

副業のススメ

最近金がほしい!とはじめたアフィリエイトブログ(^_^;)
そりゃ簡単にはいきませんわな。
前はライブドアブログにチャレンジもあれってパソコン閲覧じゃないとダメなのよね、
毎日パソコンあけるのが面倒くさい!てことでこっちで再度スタートしました。

そしてついでにTwitterにメルカリ。
本で得た知識をとりあえず試してみようと。
失敗したら本でも出すか(笑)

とにかく考えられるすべてを全力でやる!
メルカリは133点だして21点売却。

まぁ頑張っていきます!
有名になってやる!!\(^^)/
posted by 黒い会長 at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

TikTokはじめました

テレビでよく取り上げられてるからインストールしてみました。
さっそく5才の息子に踊らせてみる(笑)
虐待じゃないから!
動画に音楽のせてサクッと作ってみたらゲラゲラ笑いながら次作ろって楽しんでました。
確かに簡単だし笑えるし楽しい。
新しいこと考える人はすごい!

しかも皆が投稿してるやつはさらにレベルが高く、そして女の子のレベルも高い(^^)
インスタもそうだけど、全国のかわいい女の子が競って画像を投稿してタダで見れる。
インターネット最高!


TikTokはじめました

テレビでよく取り上げられてるからインストールしてみました。
さっそく5才の息子に踊らせてみる(笑)
虐待じゃないから!
動画に音楽のせてサクッと作ってみたらゲラゲラ笑いながら次作ろって楽しんでました。
確かに簡単だし笑えるし楽しい。
新しいこと考える人はすごい!

しかも皆が投稿してるやつはさらにレベルが高く、そして女の子のレベルも高い(^^)
インスタもそうだけど、全国のかわいい女の子が競って画像を投稿してタダで見れる。
インターネット最高!


2019年10月26日

幼稚園運動会です\(^^)/




今日は幼稚園運動会です。
カメラポジション争いが激しいな

運動会

今日は息子の幼稚園の運動会です。
かけっこの練習したから一等賞になったらいいな\(^^)/
朝は少し肌寒いけど晴れてるから日中ちょうどよくなるかな。
楽しみです\(^^)/
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。