アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月15日

やっぱりカニだカニだカニ!




よくわからん日記よりカニだカニだと叫ぶほうが見る人が多いなんて\(^^)/
世の中よくわからん。
そんてもってポチっとクリックしてもらってお金がもらえたら申し分なしだガニ。
あ、カニ語になっちった\(^^)/
【このカテゴリーの最新記事】
posted by 黒い会長 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

2019年11月14日

やっぱりカニだな



今日は寒かった〜(^_^;)
いよいよお鍋の季節ですね!
やっぱりあっさり塩ですか?
しょうゆ?
味噌?
カニだったらやっぱり塩かな〜\(^^)/
〆にゃあチャンポンでもいいし、雑炊も美味しそうだよなぁ\(^^)/
あ〜カニだカニだ食べたい食べたい(笑)
posted by 黒い会長 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

レンタルサーバーいかがっすか?




なかなか会社に場所がない。っつー時にも便利よね。レンタルサーバー。
興味があるかたはポチっとどうぞ\(^^)/
posted by 黒い会長 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2019年11月13日

お鍋の季節




先日博多駅に北海道物産展がきてました。
海鮮丼を買ってきたけどカニも捨てがたかった。と、思ってたらあるじゃない!カニの取り寄せページ(笑)
カニだカニだ〜\(^^)/
旨そうだよね☆
posted by 黒い会長 at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

やっぱりカニだカニだ




寒くなってきたしね〜皆さん鍋検討中なのかな\(^^)/
posted by 黒い会長 at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

2019年11月12日

寒い!鍋だ!カニだ\(^^)/




いや〜やっぱりカニっていいよね〜。
具材としても絶品だし、お出汁がいい。
うちの嫁さんがカニだカニだと言われるがそうそうカニはね(^_^;)
11月22日はいい夫婦の日らしいからカニでも奮発するか\(^^)/カニ〜!
posted by 黒い会長 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

寒い!鍋だ!カニだ\(^^)/




いや〜やっぱりカニっていいよね〜。
具材としても絶品だし、お出汁がいい。
うちの嫁さんがカニだカニだと言われるがそうそうカニはね(^_^;)
11月22日はいい夫婦の日らしいからカニでも奮発するか\(^^)/カニ〜!
posted by 黒い会長 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

冬はお鍋。具材はカニ(笑)




我が家は週末は鍋をすることが多いです。
最近は鍋の元も充実していて、具材を切って煮込むだけ。簡単簡単。
たまにはカニとか入れたいなぁ。と検索してたらこのカニが(゜ロ゜;
うまそうだ〜!
posted by 黒い会長 at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

ドコモは金持ち!




さすがドコモ!ポイントバンバン大放出!
posted by 黒い会長 at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

ホームページ製作ならおまかせ!




てなわけで〜今日はホームページ作成にはかかせない!こちらのリンクをはってみます。
やっぱりブログにしろネットショッピングゆしろトップページって金かけないとね。
ここでケチると立ち直れない。
さぁさぁポチっと(^∧^)押してみたまえ
posted by 黒い会長 at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。