アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月09日

プログラムの会社に勤めた友人の末路




前の続き。
体調不良で会社を辞めて帰って来た大学院帰りの「やつ」は病気も相まってプータロー生活に。
なんだったかな?対人恐怖症みたいなやつでちゃっかり難病指定されてて毎月お金が入ってくるっつーバカな話。
真面目に働いてるのがバカみたいやろ。
引きこもった「やつ」はまずはワインにはまり、半年で体重が15キロ増加。
脂肪肝で死にかける。
なぜか死なずにダイエットを決意。
15キロ減らし元の体重に。
そんなことできるなら仕事せーよ!
と近所中の話題に。
ちなみにあれから25年。
まだプータローしてます。



posted by 黒い会長 at 06:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2019年11月07日

やっぱりプロかな




昔友達が大学院をでて、プログラムの会社に就職した。
皆なんで?!大学院意味ないやん(^_^;)
などと言っていた。
まぁ俺らの世代はまだ公務員や大手企業なんか硬い仕事がいいのに。という考え方なのね。
しかし驚くなかれ初任給手取りで50万よ!(゜ロ゜;
ボーナスでもなかなかの金額が毎月もらえる。唖然とした記憶が。
ただ、長時間労働がたたって結局辞めてしまいましたが。
給与と労働時間。うまいこと調整つかなかったのかね。もったいない。
でもそれだけの価値があるってことなんでしょう。\(^^)/
posted by 黒い会長 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年11月06日

意外と気になるのか?




皆クリーニングは持ってくの面倒くさいのかな〜。
クリーニング屋の社長が言ってたこと。
それはお客様から預かった服をピカピカにすることさ(笑)さすが!\(^^)/
posted by 黒い会長 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

宅配クリーニング




ふーんこんなんあるんだ〜
クリーニングの会社やってる社長がいて、クリーニングは工場の稼働がすべて。といっていた。安い値段で受けてでも工場の稼働をあげれば利益はでるらしい。
配送料金ただでも工場稼働が勝負。
のビジネスなんだろうね。

2019年11月05日

幼児教育のススメ

うちの子供五歳だけど絵本がすらすら読めます。
親が本を読む姿を見せる。
一緒に読む。
読んであげる。
これだけで本が好きな子供になります。




posted by 黒い会長 at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 教育

2019年11月04日

幼児教育

うちの子供五歳だけど、ひらがなカタカナ全部読めます。漢字はまだまだけど前後のひらがなカタカナで文章を読んでなにかいてるか判ったりします。\(^^)/
やっぱり幼児期に興味を持たせることが大切。↓オススメです\(^^)/


アフィリエイト生活メルカリ生活

今度こそあきらめない(-_-;)
と、真剣に取り組んでます。
今やTwitterのフォロワーは982人。
フォローを4000人(笑)
ただたん相互リンクしてるだけやん。
なんでつぶやいてもイイねは3つか4つやもんね。
メルカリはなかなか好調で130件だして、23件売れてます。
まだ自宅にあるやつをだしてますけど。
日記閲覧者は5人くらい。
アフィリエイトにいつ金額が入るのか?
まだまだ先になりそうだけど頑張るぞ!
\(^^)/




posted by 黒い会長 at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年11月03日

11月11日はポッキーの日

知ってました?
CMで指を立てながらやってますよね?
これをはじめに考えた人はグリコで偉い人まで昇進してるハズ(笑)
今日イオンモールでポッキーの日イベントしてた。
11月11日にあわせ、各商業施設の催事場や売り場のエンドでネタとして展開する。
ポッキーの年間売上の何%あるのかなぁ。
ポッキー四本=指四本=11月11日=ポッキーの日。
うむ。天才だな。
今日もポッキーを食べながら一人感心する会長でした\(^^)/
posted by 黒い会長 at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2019年11月02日

ゲームの大会

明日はゲームの大会なんです。
オヤジどもがなんと20チーム100人集まります(笑)
格闘ゲームですが、なかなか奥が深くて、
あ〜でもないこ〜でもないと語り合うこともしばしば。
自分が使うキャラには名前がつけれるので
呼び方はリングネームで(^_^;)
久しぶりのでかい大会だから楽しみだな〜。
とりあえず明日は掃除は任せて大会にいきたいと思います。↓↓↓(笑)


posted by 黒い会長 at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

アフィリエイトって?

広告リンクを貼り付けてポチっと押してもらえれば金が入る?
世の中そんなにうまい話が?
そうです。嘘だと思うならポチっとしてみなさい。成約したらまた金が入る。らしい。
この記事はまだ人数が少ないが、今からどんどん増やしていくんだ(^_^;)
さぁポチっとしとくんなまし。
結果はまた記事にしますやん。


posted by 黒い会長 at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。