アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月22日

クリックさぎ(笑)

これってさーワンクリック1円なんだって。
一億回クリックしたら一億円かぁ!
芸能人ならいきそうやな(-_-;)
世の中人気者にはお金が集まるようになってるのね。

Xserver Business

検索用 #本の虫




メルカリで売れてる人のページを見てたらなんと1万点以上売れてる猛者を発見!
売れてる人は説明書きが丁寧ね。
そして感動したのが検索用#の使い方。
自分の商品に#○○○と入れて、簡単に商品ページを検索できるようにしてた。
なるほど!〜と感心。
さっそく自分のページを作ってみました。
その名も【#本の虫】
確かにこれで検索しやすくなるし、売れたらいいな。\(^^)/
いや〜勉強にかった。

2020年01月21日

カニカニカニ

不思議?日記を書いた日より何も書いてない方が来訪者が多い(笑)
ツイッターから来た人ごめんなさい。(-_-;)
真面目に日記を書かないとな〜
そろそろカニも時期が違ってくるかな。



posted by 黒い会長 at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

2020年01月17日

事故った(-_-;)

久しぶりに車ぶつけてしまった。
しかも家の近く。
ふらっと道路を歩いていた人に気をとられ
ポールに激突。
スピードはそんなに出てなかったが
車はちゃっかり凹み、タイヤが曲がってしまった。
車検は7月。
買い換えるにも急すぎる。
なんとか走れるようにしてほしいと修理屋さんに頼んだところ、中古部品とかを探して13万くらいとのこと。
嫁さんはまぁ怪我もなかったし、怪我もさせなかったし、車だけでよかったじゃない。
とポジティブ発言いただきました。
確かに命があってよかったかな。

悔やんでも過去には戻れない。
前を向かねば。

しかし。金がない(-_-;)
笑ってもらえからカニでもポチっと買ってやってください。(笑)



2020年01月09日

カニが食べたい!




今日は少し肌寒かったかな。
でも1月たがらね〜。
もう少しは冷えないと。
まぁ会社の行き帰りが楽でいいな。
そういえばツイッターのフォロワーが1300人を超えました。
そうすると何もブログ書かなくても何人かのぞいてもらえるようになりました。
前は0とかあったのにね。
そしてメルカリもちょいちょい売れだしました。
ということは?
ツイッターのフォロワーを増やす。
→アフィリエイトのポチっとが増える。
→お金が入る。(^_^;)
まぁ芸能人が金持ちになるはずだな。
いつか私のブログからカニがバンバン売れるようになったら嬉しいな(笑)
あ、メルカリでも販売中です。
こんなブログですみません。
とりあえずカニカニカニ〜\(^^)/
カニがお買い得だよ〜\(^^)/
posted by 黒い会長 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

2020年01月07日

カニカニカニ




久しぶりに日記かいたら書いてないときより立ち寄り数が少ないワナ(^_^;)
やっぱりカニなんだな!
カニだカニだカニだカニだ\(^^)/
posted by 黒い会長 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年01月05日

鹿児島温泉旅

鹿児島に帰省してました。
昔よく通ってた温泉にいくのが楽しみ。
船津温泉。一本桜温泉。太陽ヘルスセンター。たぬき湯。重富温泉。
懐かしくていいお湯でした。\(^^)/
鹿児島いいとこ一度はおいで。
人もお湯もあったかい。


2019年12月15日

交渉術教えます




アフィリエイトって難しいな〜
ようわからん。
仕事の悩みって皆あるよね。
ポチっとクリックしてくれたら相談にのります。
まずはワンクリック(笑)
posted by 黒い会長 at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2019年12月10日

ボーナス\(^^)/カニだ!




今日はボーナスです\(^^)/
やっとこの日がきたか。
もっと回数増やして欲しいな〜(笑)
そこでカニです。
このページにはいろんな商品があって目移りしちゃうね。
カニカニカニ。
あ〜楽しみ。
すぐ使ってなくなるから楽しみも一瞬だけどね(^_^;)
まぁ今日は家族でカニパーティだ〜☆
posted by 黒い会長 at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

2019年12月06日

君は僕の宝だ




このプレゼントを送ります。
君はほんとよくしてくれてるよね。
一人息子をしっかり育ててくれて感謝してます。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。