アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
黒い会長さんの画像
黒い会長
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月04日

豆まき

節分でしたね。
我が家にも鬼が来たので豆で撃退しました!
豆まきは楽しいけど後片付けが大変(^_^;)
とりあえず健康ですごせればいいかな。

夜は巻き寿司を食べました。
最近は種類も豊富なので選ぶのも楽しい。
美味しかった。
海鮮巻きは味が混ざっていい感じね。



【このカテゴリーの最新記事】
posted by 黒い会長 at 07:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

2020年01月31日

愛妻の日

今日は1月31日(愛妻の日)です。
皆様結婚して年数がたつと、なかなか贈るものもネタがつきるよね?
そんな時見つけたのがこれ↓
スターネーミングギフト\(^^)/
これはいい。
ちゃんと証明書もつけてくれて、
贈る側も誇らしく、贈られた側は感動してもらえます。
なんせ【星に名前を。ですから。
皆様愛妻の日に是非\(^^)/



posted by 黒い会長 at 08:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年01月30日

アフィリエイトです(笑)




いや〜ついにアフィリエイトが4円になりました\(^^)/0より夢があるよな〜(前向き)
アフィリエイトって詐欺かな?ってずっと思ってたから(今もまだ疑っているが)、とりあえず4円が表示されて嬉しい\(^^)/

このまま一億人がクリックしたら一億円よ?
すげーよな!?
そんなんうまくいかないよっていう人たちも皆やればどんどん収益があがってさ〜
楽しい世の中にならねーかな〜?

もうかったら還元するから\(^^)/
どんどんクリックお願いします!
posted by 黒い会長 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年01月29日

やるやないか安太郎

会社の講演会で松木安太郎さんがきました。
ワールドカップに学ぶ強いチーム作りについて。まぁ会社向けなんでビジネスにも転用できるような内容なのかな。と、安易に考えてました。またテレビみたいにチャラい感じなんだろうと。
が、いざ話がはじまると、あの手この手で笑いも挟めながら熱く語ってもらえました。
そのときの選手の考え方や、行動など。
やっぱり経験豊富だし、知識もある。
目が覚める思いで吸い込まれていきました。

うまいぜ!安太郎!

声もいいよね。

ちらっと話の中身を言うと、
強いチームを作るには、全員が自分のこととして考えられること。
試合にでれないメンバーまでもがリーダーシップを取れる環境作り。
いかに自分のなかに【欲のスイッチ】をもてるか?行動につながるように引き出せるか!

スポーツにはモチベーションが必要とはわかっていても、改めて聞いて【へ〜】となりました。
最後に質問タイムがあって、だいたい講演会の質問って、よくまとまってない質問だったり、答える側もヘンテコな回答したりってパターンが多いけど、今回は違いました。
ひとつひとつ言葉を選びながら、丁寧に、ちゃんとした回答ではないかもしれないけど、と、フォローまで入れて、俺的には完璧でした。正直ちらっとバカにしてた。
すみません。(^_^;)
いゃあいい話が聞けて好かった。
松木安太郎さんありがとうございました!




posted by 黒い会長 at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2020年01月28日

カニ食べたい\(^^)/

やっぱりカニだな!
茹でるのもいいし、鍋のダシにもいい。
最近カニかましか食べてないから久しぶりにカニが食べたい!



posted by 黒い会長 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | カニ

メルカリ生活

金がない。
会社は副業禁止。
そこで出会ったメルカリ。
一生懸命だして、だして。
こうなったらメルカリ生活じゃー!
と頑張ってます。
はじめてから6カ月。45品16700円の売上になりました。簡単に割ると371円。
まぁご参考までに。



そこで必要なのがXサーバー(笑)
ポチっとクリックお願いします\(^^)/
あわせてツイッター生活も始めてまして、こちらは現在1488人の皆様にフォローいただいています。ありがたやありがたや。

今年はYouTubeもやってみたいな。と。
金がない。金がない。
ただ!できることもあるハズだ!
まだまだ諦めないぜ!!

2020年01月25日

終わったらあかんやろ




先日友人が亡くなりました。
自●とのことだけど、まだ実感がない。
理由もはっきりしないが、会社がブラックだったとか。
なんで相談してくれんかったんや。
俺はそこまで親密だったわけではないが、誰にも相談できなかったあいつのことを思うと気持ちが沈む。
こんなことブログにかくのもどうかと考えたが、他にも悩んでいるやつがいたら話がしたいな。と。これはマジで。
なんで逃げないといけないんや?
もしくは逃げたらいいやないか。
なんか手があるんじゃないか?
生きてれば一発逆転もあるやん。
まぁ、可能性が。ということだけど。

実は俺もキツイ状態にある(笑)
だけどまだ諦めないし、まだまだ頑張っていく!まだ2円しか稼いでいないアフィリエイト。メルカリ販売。仕事も昇格したいし、まずはやれること全部やっていくつもり。

そりゃテレビにある人みたいな結果はでないかもしれない。だけどなんか結果をだして報告して、前向きな気持ちになれたらって思う。ツイッターもやってるから金とらないから相談して\(^^)/
生きてりゃいいことあるさ☆
posted by 黒い会長 at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2020年01月24日

カニが食べたい!

寒くなってきた!蟹が食べたくなってきた!
やっぱりカニだ!
カニだ!カニだ!カニだ!\(^^)/

ポチっとしてください。
いいカニ揃ってますよ。


2020年01月23日

スゲーぜこのサーバー!\(^^)/




高性能!高速!使いやすい!
そしてワンクリック1円(笑)

最近のサーバーはすすんでるなぁ。
感心感心。
ポチっもお願いしますね。
posted by 黒い会長 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

お金がほしい!\(^^)/

エックスサーバー

皆さん!ワンクリックお願いします!
一億人ポチっと目指して頑張っていきます。

やっぱり金だろ(笑)
とかってツイッターしたらバンバン怪しいフォロワーが増えるぜ(爆笑)

あ〜疲れる。
posted by 黒い会長 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。