アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月18日

睡眠問題・・・

寝ているときに寝にくい・・・そう思うことはありませんか?

中々質の高い睡眠が取れない・・・そう思った事はありませんか?

私は良くあります・・・原因としては枕が自分に合っていないという事が一つ上げられるそうです

では自分に合っていない枕を使うと何が眠りを妨げるのか?

考えたことはありますか?

最近多いのはイビキのようですね・・・

そう気道の確保が上手くいかないというのが上げられるそうです。










自分に合わない枕を使用すると舌が下がり気道の確保がしにくい状態になってしまうそうです・・・

知ってました?


そんな方々のために最近はマイ枕を作ってくれるお店が増えました!!

マイ枕は自分の体形に合った枕をオーダーメイドで作ってくれるという商品です!

凄いですよね!色々測定してくれて自分専用の枕を作れるってちょっと面白くないですか?

どんな高さなのか?どれくらい自分にフィットするのか?どれくらい寝やすいのか?



睡眠障害で困っている方は多いと思います・・・自分も人の事言えないので・・・

最近ではイビキがうるさい家族の方にマイ枕の券をプレゼントして枕を贈ってあげることをしている方も多くいるそうです

普段使うものなので誕生日プレゼントとしても面白いかもしれませんね!

今回はそんな面白いプレゼントが贈れるマイ枕の紹介でした

良ければ下に2種類リンクを用意させて頂きました!一度覗いて見てはいかがでしょう?


睡眠の質を高めれば健康にもなりますし、毎日寝ることが楽しくなると思いますよ!!

全国の店舗で製作・調整・メンテナンス可能。オーダーメイド【マイまくら】


オーダーメイド枕チケットがネットで購入できる!【まくらる。】












posted by クロス at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 睡眠
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスさんの画像
クロス
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。