アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月11日

一人旅の良さ

皆さんは一人旅したことありますか?


私は去年、沖縄に人生で初めて一人旅してきました!!

正直凄い楽しかったです(笑)
何が楽しいって自分で予定を経てて好きな場所を巡れる所!

別に沖縄じゃなくても良いんです・・・自分が行ったこともない土地に行く、それだけで楽しくないですか?





僕は凄い楽しかったです・・・初日は現地についてから予定を立ててワクワクしてました。
泊ったのは国際通りにあるとあるホテル、国際通りをブラブラできるし非常に便利でした!!


二日目には沖縄の南部を旅行し、琉球ガラス村で綺麗なガラスを見た後、本島最南端の海が見えるところまでドライブ!


この海が凄くきれいで一度でいいから好きな人と見てみたいって思っちゃいました(笑)

グルメでは紅芋アイスや沖縄そば、さらには沖縄でしか食べれないグルクン(魚)の唐揚げを食べました!

正直もっと色々やってみたいことはあったのですが今回はこんな感じで帰宅(笑)

また旅したい〜ww


IMG_0812.JPG


IMG_0823.JPG


IMG_0809.JPG














posted by クロス at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7304715
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスさんの画像
クロス
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。