アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月12日

カレーに何入れる?

突然ですが今日はカレーライス作りました〜

最近思うのがカレーライスって人によって入れる食材全く違いじゃないですか

皆さんは何を入れますか?

煮込むまでに入れる物、トッピングとして追加するもの様々ですよね!

私はニンジンや玉ねぎはおろし金で擦って入れるんですよね(笑)
ゴロゴロしてるのよりサラサラしてるカレーの方が好きって人もいるんじゃないかな?

ベタな食材はあとジャガイモぐらいですがこれも煮込んでるときにつぶしちゃいます(笑)

どんだけ噛みたくないの?って思われるかなww






話はそれましたが、皆さんは何か変わった物や入れると凄くおいしくなるってものありますか?

因みに私は某カレー屋さんではトッピングにチーズやほうれん草をトッピングしちゃいます

ベタに美味しいですよね!!


では煮込むときに何か入れますでしょうか?

うーん、偶に生姜を擦って入れますね!他には茹でタコを切って入れたりする時もあります。
カレーにタコも意外と会うんですよ!タコから出汁も出て意外に和風カレーになったりします。


皆さんはカレーに入れる意外な食材ありますか?色々試してみたいな〜









posted by クロス at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
クロスさんの画像
クロス
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。