アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
24歳の一人旅さんの画像
24歳の一人旅
都内で働いてるサラリーマンです(笑)。 休日はとにかく外に出ています。 BBQしたり釣りしたり、スノーボードしたりと・・・ ホームページはスキー場についてです。 いろんなお得情報を紹介できればと思っております。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年08月03日

三波渓谷

今回は川遊びをご紹介します。

またしても都幾川です。
このブログでは都幾川がかなり多いと思いますが、それだけ都幾川はいいところなのです。

首都圏から近い割には大自然が広がり落ち着く場所。

そんな都幾川ですが、今回の三波渓谷は駐車場も整ってる穴場スポットです。



image.jpg


私も都幾川には何度も足を運んでいるのですが、初めて三波渓谷をみました。
想像以上に深くて水量があります。
私が訪れたのは平日ですが夏休みということもあり、子供達の楽園でした。


image.jpg


こちらでは飛び込みも出来るそうです。
そこまで高くはないので楽しそうでした。
浮き輪とかあるといいでしょう。


image.jpg

ただBBQが出来ないのは残念です。
BBQはこの少し下流の四季彩館でやるといいでしょう。
こちらはBBQ場となっており、温泉もついています。


そして最後に駐車場の写真。

image.jpg

駐車場は広いので満車になることも少ないでしょ。





posted by 24歳の一人旅 at 16:19 | BBQ
英会話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。