アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
24歳の一人旅さんの画像
24歳の一人旅
都内で働いてるサラリーマンです(笑)。 休日はとにかく外に出ています。 BBQしたり釣りしたり、スノーボードしたりと・・・ ホームページはスキー場についてです。 いろんなお得情報を紹介できればと思っております。
プロフィール
最新記事
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
検索
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年06月29日

タトゥーで温泉はありか?なしか?

ここ最近、訪日外国人が増加しています。
その人気の一つが温泉です。

温泉は意外とマナーが厳しいですよね。日本人にとっても。
例えば身体を洗わないで、湯船に浸かる。
タオルを湯船に入れるなど。
様々な問題があります。

そんな中で外国人にとって一番の問題はタトゥーです。
日本の温泉やスーパー銭湯等はタトゥーを禁止しているところが多いですよね。
これは温泉以外にもプールであったり海もそのうちの一つです。

日本人にとっては定着しつつありますが、外国人にタトゥーを入れてる人が多いのは事実。
そんな外国人が温泉を拒否られたらどうなるでしょうか?
日本に来る気もなくすでしょ。

そこで一部の旅館などがシールなど貼り、隠しているところもあるみたいです。
上手くいけば、どんどん取り組んでもらいたいですね。

私の知り合いの外国人も日本の温泉はタトゥーが禁止だから入りたくても入れないと嘆いでいました。
今後の課題となりそうですね。

日本を堪能してもらえるように
早く良い答えを出したいですね。







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3863018

この記事へのトラックバック
英会話
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。