アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月31日

今年最後の美Tube


2023年もいよいよあと1日🌟


昨日更新 美 少年のYouTube
今年最後の動画は

2023 美 少年的重大ニュース発表】メンバーも知らない初出し情報も!?
2023年を振り返り、個人的4つの重大ニュースを発表

美Tubeでもいろんな企画やロケ、ライブ映像やダンス動画などたくさん楽しませてもらいました!
大昇’sキッチン第3弾うれしかったな〜


今年も美 少年はいろんな姿を見せてくれました

特に24時間テレビのパーソナリティ抜擢にはびっくりしたな!

個人的には結局アリーナツアーしか行けなくて、本当はもっともっと

いろんなところに会いに行けたらよかったなと思ったけれど、

それでも1年間本当に楽しくて充実した毎日でした

笑顔を見たり、元気な声を聴くだけで、ホッとしたり力が出る!

元気の源であり、日々の癒しになっています



ファンになって2年が経ち感じること

推し活は楽しむことが大事

チケットの申し込みに外れた時が一番凹む〜

悲しくなったり、自分に余裕がなくなることもあるけれど

そういう時は、少し休んでまた動き出せばいい

来年も、程よく自分のペースで楽しもう!



今年の大昇くんは個人としてもバラエティ番組やドラマなどで大活躍でした!

少クラが変わってしまったのは正直ショックだったけれど、

いろんな番組でたくさん歌声を聴くことができて本当にうれしかった

大昇くんの歌が大好きだから、来年もたくさん歌声を聴かせてほしいな

そして、いろんな場面で活躍する姿が見れますように

今日の『あざとくて何が悪いの?年末SP』も楽しみ!



美 少年、今年もたくさんの幸せをありがとう!

検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ