アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月13日

ドラマ「はるだん」Blu-ray&DVD BOX今日発売!


今日13日は、美 少年の大昇くん、那須くん、藤井くん、金指くんが主演した、シンドラ「春は短し恋せよ男子。」のBlu-ray&DVD BOX発売日✨

昨日、予約していたDVDボックスが届きました!
パッケージが今までにないくらい本当に大きくてびっくり
放送が始まったのは、桜の季節だったな〜
美 少年4人の主演が嬉しかったし、最終回の男同士の友情が最高だった
パッケージの裏側の4人の後ろ姿も、ブックレットのオフショットの写真もすごくいい
ただ、店舗の手違いでマグカップの発注が遅れていたみたいで同梱されていなくて残念
今週中には届くみたいなんだけど、楽しみにしていたから早く届いて欲しいな〜
かわいいマグカップ早く使いたい
本編と特典映像、あとでゆっくり観よう


そして、今日の『ラヴィット!』に大昇くん出演
この1ヶ月間、毎週『ラヴィット!』に出演している大昇くん!
本当に嬉しいなぁ

今日は、プライベートでも交流があり大友達のAぇ!groupの福本大晴くんと共演!
#ジュニア公式📸

オープニングトークは「今年中に片付けておきたいもの」でした
今回で4回目の「怪獣の花唄」歌唱チャンスに挑戦した大昇くん
今までのスキージャンプからゲームを変更して挑んだ大昇くんだったのですが、見取り図の盛山さんに残念ながら僅差で負けてしまいました〜
負けた後の大昇くんの表情……完全に魂が抜けてた
呆然としながら盛山さんの歌を聴いている大昇くん
絶妙な表情をしていたから、負けて悔しかったけどついつい笑ってしまった…
最後の最後までいい勝負だったし惜しかった!
でも「早切りベジタブル」ってタイトルもゲームの内容もかわいいし、こういうミニゲーム、見ていて楽しいな
川島さんが「またリベンジお待ちしてます」って言っていたので、これは来年の出演も期待していいですか?
次こそは「怪獣の花唄」歌って欲しい!

手押し相撲では、ロングコートダディの兎さんにスタジオ男性陣メンバー全員が負けてビリビリを受けることになったり、トリュフ入りのチーズケーキをみんなで試食したり、みなみかわさんの足つぼとか、今日も大盛り上がりだったし、盛りだくさんで楽しかった!
大昇くんは今日もかっこよかったなぁ!
それにしても、チーズケーキおいしそうだった〜
種類がたくさんありそうだし、チーズケーキ好きだから食べてみたいけれど、トリュフ入りは高級すぎて…
でもいつか機会があったら食べてみたい!

明日は那須くんがスタジオ&VTRに出演!
連日の『ラヴィット!』への美 少年メンバーの出演うれしいです!

検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ