アフィリエイト広告を利用しています

2023年12月14日

「はるだん」特典マグカップ

昨日の大昇くん出演回の#はみだしラヴィット
今回はAぇ!groupの福本くんとアフタートーク
ミニゲーム是非リベンジしてほしいです!


そして今日の『ラヴィット!』には美 少年から那須くんが出演
昨日の大昇くんに続き、今日も美 少年メンバーの出演嬉しいです
那須くんは9月の月曜シーズンレギュラー以来なので、約3か月ぶり

今日のオープニングトークは「おススメの達人」
昨日はトリュフのチーズケーキをスタジオで試食していましたが、今日は1日8個限定の、ちょっと変わったチーズケーキを那須くんが試食
ピスタチオクリームに、フルーツとクリームチーズ…
昨日のトリュフチーズケーキも食べてみたいなと思いましたが、これもおいしそうだった〜
お店の営業は、月に3日間だけなんだそうです

それから、那須くん持ち込み企画の”連打するゲーム”!
残念ながら嶋佐さんに負けてしまいました
大昇くんも那須くんも、持ち込みゲーム企画なかなか勝たせてもらえません…
でもそこも、おいしいなぁと少し思ってしまいます

番組後半の京都ロケVTRにも那須くん参加!
最新の映えスイーツで和菓子やみたらし団子を紹介
京都は修学旅行で行ったけれど、大人になってから行った方がお寺とか街並みの良さが分かる気がする
後編は来週放送だそうです!

ジュニア公式アカウント📸

12月14日那須くん出演回
見逃し配信【OP先行】【後半

12月13日大昇くん出演回
見逃し配信【OP先行】【後半


今日「春は短し恋せよ男子。」円盤特典のマグカップが届いた!
ちゃんと届いてよかった
ドラマタイトルがプリントされているから記念にもなるし、とにかくかわいい!
さっそく使おう♪

検索
<< 2023年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
くーくーさんの画像
くーくー
プロフィール
日別アーカイブ