アフィリエイト広告を利用しています

2017年03月28日

くり子の夜遊び。

こんにちは。
くり子です。

昨日は地元の高校の定期演奏会に行ってきました。
別に出身校でもないし、知り合いがいるわけでもないし、
音楽に造詣が深いわけでもない。

ではなぜ?
・・・
誘ってくれた友人とお食事しようと思ってです。
まさに「花より団子」!

さて会場。
2000人は入ろうかという大ホールが、お客さんで埋まっていました。
さすがです。
もちろん所々に空席はありますが。
そういうわけで、1Fや2Fに良い席を見つけられず、3Fへ。

いや〜高い。
そういえばくり子、高所恐怖症だった・・・
演目に、吹奏楽部で昨今流行っている「マーチング」ってのがありました。
マーチを行進しながら演奏するってやつですね。
あれは、楽しげで良かったです。
3Fで見たので、全体の形や動きなどが特に
よく見えて良かったと思います。

演奏会のあとは、タ〇ーズコーヒーで茶をしばいて帰りました。

9時近い終了後、喫茶店を探すのは一苦労。
田舎の夜は早いので、町はだいたい9時くらいには眠りにつきます。
めぼしい喫茶店は閉まっていたのでタリー〇コーヒーってわけ。

ほんと久しぶりに行ったけど、いろいろなドリンクがあって、ほっこり出来ました。

友人とは同年代。
話す内容は、体の不調の話ばかりです・・・。
最近のニュースは、〇〇の調子が悪く△△の病院にかかった。
なんていう・・・。
まあ、利用できる病院のレパートリーが広がったかな?(笑)

そんなくり子の夜遊び日記でした。
では、またの機会に!
タグ:暮らし
posted by くり子 at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6101612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くり子さんの画像
くり子
晴耕雨読を目指す女性。 最近すっかり「手ぬぐい・モンペ」に馴染んでしまったため、 危機感をおぼえ、モンペの下にジーンズ着用。 更に危ない人物になりつつある。
プロフィール
ファン
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31