アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年06月29日

うめぼしのお気に入りを探せ!

色、味、食感

好みが分かれるうめぼし。
「紀州梅」以外は知らないけど。

最近すごく酸っぱいのを見つけて、気に入っている。
値段も気になるところだけど、いろいろ試していきたいなーと探していたら

こんなのあった↓

紀州五十五万石の梅干し・河本食品

2015年03月21日

雑貨屋さんであったなー、塩枕。

塩枕?
雑貨屋さんでみたものに見覚えがあった。

クマさんが使っているな。

健康塩枕 枕カバー付 5043

新品価格
¥843から
(2015/3/21 14:27時点)




メーカーわからないけど、
Amazonではこれが売れているらしい。

よく眠れたって言ってた。

2015年03月17日

クマは歩く。

健康診断を受けると、だいたい軽い運動をすすめられるらしい。

20代だって勧められるけどね。

食事と運動の割合ってどんなものだろうか?
と思って本を探し中。

クマさんの信条に沿うかわからないけど。
医者嫌いだもんね。

やっかい・厄介。

☆まとめ
・食事の管理
・運動量とケア
・続ける習慣作り

寒いと身体にこたえるだろから、環境も重視。
情報を集めよっと♪

こういうのもあった↓↓↓


2015年02月18日

中部国際空港の温泉に誘う理由

中部交際空港がテレビに出ている。
開港10年か。

一回利用したことがあったな。
かなり前だから、お店の数が全然ちがうだろうな。



風呂(温泉)に行こうか?
と中部国際空港へ誘ってみようかな。

飛行機嫌いなクマさんだけど、風呂に行くならのってくれるかもしれない。
だって、時間をきにせずのんびりはいれるのも良いし、

食事処やお土産も買えるよ。


2015年02月03日

車、電車の旅は腰が痛い。

城に行きたい
出雲大社に行きたいけど、豊川稲荷(愛知県)のが行きやすいか。

・・・なんて言ってました。

ただ乗り物は腰がイタイそうで。
体調が悪いときはトイレに行きたいし。

・・・乗り物酔いもするよね。


「じゃあ、船で行けば?」

と言ったら、
おおお!(ヒラメイタ感じ)

船で行く案が気に入ったようです。
気が変わらないうちに、経路を確認した方がいいよなー。


国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』


2015年01月25日

クマさんは歩く。

10時のおやつに、いなりずしを食す。
炭水化物ダイエットしているのは、夕飯だけだそうね。

「歩かないとなー」と言ってたので、靴も大事。
けど、靴を作ってというのは面倒なようななので、足の型をとって送ればいいそうだよ。





太るよなー。と言いつつ、
「イチゴ大福」を買いに行くそうだ。

2015年01月24日

笑点の赤!

座布団運んで30年記念【山田たかおの幸せ小座布団】

というリンク↑↑↑を発見。

山田さん!とびっくり。
還暦祝いに赤いもの
が良いと、クッションを貰ってたよねー。

これを知っていたら、座布団にしたのに!
正座が無理?

椅子に合うものもあるらしいよ。

2015年01月19日

今やめられないのは。。

「アナ雪」と「みたらし団子」だね。

また、名言のように。

M.Jayのファンですもんね。

hontoならつかっているけど、




細かい字が読めないから。
ん?端末も読みずらい?

あ、そうですか。

2015年01月15日

金山駅のボストン美術館

今、「ジャポニズム」をテーマに展示をやっている。

「行ってみる?」と誘ってみたけど、日にちも興味も合わないようだ。
昔、そこで植物画の展示を見に行ったっけ?。。。

あ、一人で行ったんだった。
知るわけないか。

けれど、絵画には興味あったはずだよな。
もっと渋い感じだったかな。

水墨画のポストカードみたいのを、机に飾っていた気がする。

以前、
美術館のお土産をもらって、おしゃれで気に入っている。
小さなクリアファイル。

美術館 巡りがしたいなー。

日本の美術館 ベスト250完全案内 (ぴあMOOK)

新品価格
¥1,242から
(2015/1/15 18:04時点)





2015年01月14日

前年の4月は、ディズニー行ったけど。

∽◆∽━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∽◆∽
   :★:ハートツアー東京ディズニーリゾートへの旅! :★:
─────────────────────────────────

バスツアーでおなじみのハートツアーから東京ディズニーリゾートへの旅を
ご案内します!
ご家族やお友達の皆さんとこの機会にぜひご参加してみては!
 
 (*^-^)/\(^-^*) ↓↓↓ご予約はコチラ↓↓↓ (*^-^)/\(^-^*)
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2BRT6T+85IQ0I+2FVC+69P03

とツアーがあるんだな。
うちは車や公共交通機関で行ってたから、詳しくないけど。
車の運転はきついから視野に入れよう。

4月の下旬だったな。
「今年は(行かなくて)いいや」

だそうで。

イッツスモールワールドがなくなると聞いて寂しい?

カレーを食べてから、
インディークルーズ乗ろうよ。
行ったときは整備中だったから。


けど時期はずらそうか?
海外旅行者と、修学旅行のような学生の団体さんが多かったから。

検索
パソコンやインターネットでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談! 毎日のヘルス&ビューティーケアにハーブを。 メディカルハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GN+5VYFZU+3PFM+5YZ77
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
このサイト広告はA8.サイトを利用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。