アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年06月11日

私の悩みから、本を読んで方針を決めていた話。

私のぼやっとした悩みに、本は有効だった。


言葉として知らない事も、どっちに舵を取れば良いのか?
方向性を決めるにも

人の話はためになるとはいえ、それを聴いている気力がないとか。

そうなると、本なら途中だけもパラっと見るだけでも。

何か少しでも進める気がする。

私は、その答えにたどり着いたと実感はしたけど
本を読むのをやめることはないだろう。

本だけでなく、小説や漫画も好きだけど

指し示す方向を決めるのに、本は有効だと私は推す。
読んだものしかわからないし、万物に効くというものでもないけど。

それでも読みたい。
栄養素みたいに思っている。

その指針、ナビになるブログにできると良いと思って立てたけど。

本とリンクを駆使して、整理してみようと思う。
のんびりお付き合いのほどを、お願いします。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11450536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
パソコンやインターネットでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談! 毎日のヘルス&ビューティーケアにハーブを。 メディカルハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GN+5VYFZU+3PFM+5YZ77
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
このサイト広告はA8.サイトを利用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。