アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年02月24日

私(BBやっこ)の悩みを書いておこう。冷房に弱い!

冷房に弱いと冷えやすいかな?

と思われるかも。
まあ、私は15分も入ってられないかな!

寒気がするほどなんだよね。
何それ?って思う。私も!

ただ、感覚過敏なのかなって。

私、ADHDの診断を受けて治療中だし。

体調悪いのに、さらに体調が辛くなる時期。
それが冷房が始まる頃。

暖房はなんとかなるみたいだけど、冷房はとても悩む。

逃げ場が少ないし、回復をどこではかれば良いのか。
とりあえず、スーパーに持って行くのに便利な大判は柄が夏でもなんとかなるのが良いな。

ウィリアム・モリスのハニーサックルのヴィンテージパターン レディース マフラー 【レディースメンズ共用】大判 ストール カシミヤ シンプル ギフト クリスマスプレゼント(196cm×68cm)

新品価格
¥2,000から
(2023/2/24 13:26時点)





チェック、生地によってはすごく冬の感じが出る。夏なので一応避けたい気分。

愚痴るのも大事。ここで書いといた。

カクヨム  #BBやっこ


アスペ疑惑 カクヨム 完結済み
https://kakuyomu.jp/my/works/1177354054893996439

病歴と言っても私は健康です?ADHDが決定しました。 カクヨム 完結済み
https://kakuyomu.jp/my/works/16817139555435068275
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11878407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
パソコンやインターネットでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談! 毎日のヘルス&ビューティーケアにハーブを。 メディカルハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GN+5VYFZU+3PFM+5YZ77
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
このサイト広告はA8.サイトを利用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。