アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月05日

大人の発達障害って何?私はADHDの診断を受けたよ。

本のナビをできるようにしたい
ぼっちニスト宣言?
活動しない系
単独行動は好き

ADHDはどれくらい私に影響を与えているだろう?
大人の発達障害?

大人になってから、発達障害の診断を受けたタイプ

なんで大人のってつくのか。
→発達障害は子供の頃になっているのでは?と何年かそう思われた時期があったから

らしい。

分かっていない事が多い


子供の頃の症状と思われていた
その前も、男性だけの症状では?と研究されていた。

古い本だと、『発達障害は男性が…』

図書館で探した本にあって、これか!ってなった。

今出ている本にも


出版してある本にも、まだ分かっていない事
脳内の画像で調べるという病院もあった、ないと断言されている文言を発見


ASD?
ADHD?

どっちの症状なのだかわからないって思った事もある。

どう理解しているか?すれば良いんだろう
当事者が調べて🫨事を書きたい。

以前書いた文


リンクが貼れない?

後々は動画化したいな

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12019456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
パソコンやインターネットでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談! 毎日のヘルス&ビューティーケアにハーブを。 メディカルハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GN+5VYFZU+3PFM+5YZ77
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
このサイト広告はA8.サイトを利用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。