アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月07日

サイト移転のお知らせ+追記

追記しました。サイトの移転先を変更しました☆
花とプレゼントカタログ・ギフト

美術館でインプット!イラストにアウトプット
http://skybb1.seesaa.net/ 【livedoor Blog】
と、統合させることにしました。



つきましては、このサイトの記事は、上記サイトに移動させる予定です。

理由としましては、
・プレゼント相手としてクマさんをリストに入れたい。
・プレゼントとして文房具を記事にしたい。

タイトルを変更し、内容の充実を図ります。
なかなか更新できなかったサイトを更新できるよう、努めます。

2016年04月15日

大阪城がTVに出ていたけど。

ああ、大阪城行きたいなー。
TVでた通天閣、大阪城、道頓堀が映し出されていた。

..前は、京都の二条城の近くに行きたいという話もしたけど(ゆいはんの影響である)

犬山城もあったなー。
どっちに行きたい?
と聞かれたので、

「食べ歩きしたい」

と、答えたので犬山城に決定!

調整してくるそうだ。

2016年02月27日

びっくり『火花』を買ってきた

突然、
『火花買ってきたからな』

ん?という反応をしてから、又吉先生の本だとわかる。
相方の綾部さんの先生よびが、最近気に入っている(個人的に)

あ、買ったんだ―。
なぜか新刊でかな?と思ったけど、(古本だって言わないんだもん!)


古本屋で買ったらしい。

火花




前年に、((来年になってブームが落ち着いてからゆっくり読もう))と思っていたので、
ちょうど良い感じ。

まだ、手が出ないけど。

2016年02月20日

庭に興味がある模様。

日本庭園に関する本をみせてみた。

日本の10大庭園 (祥伝社新書)




もともと、庭が好きと言うのは知っていた。
待ち受け画面は、”旅行先で撮った庭”だ。

しかも、私が撮ったやつ。
「ここを入れるように撮っといて」と指示を受け、パシャリ。

お気に入りの模様。


また、おなじ著者さんの本をせてみようと思う。

2016年02月15日

アイスクリームはバニラ派!

ハーゲンダッツ
MOW
スーパーカップ

いろいろあれど、
味は、バニラ!

というクマさん。

アルミアイスクリームスプーン鎚目【チェリーレッド】Made in TSUBAME




アイスクリーム用のスプーンをあげたら喜ぶだろうか。

いやいや、体重が気になるので、最近は食べないようにしているとか。
レディーボーデンのバニラを勧めてみた。

他のに比べて、少し小さいのだ。
私はお気に入りの味!

気に入ってくれたようなので、冷凍庫に入れて置く。




2015年11月07日

久米書店にハマっているクマさん。

毎週見ていますね。

好みのジャンルが見えてきそう。
読む予定の本が多くて困っているそうです。

読書によさそうな道具など探そうかな。
注意点は、アナログ派なところですね。

2015年10月03日

カロリーが気になるのは、女子だけではない。

遅夜ごはん

中古価格
¥173から
(2015/10/1 17:35時点)




健康管理でカロリーが気になる。

トリ料理がすきなクマさんなので
カロリーを気にしつつ、おいしい料理。

オススメ本


2015年10月01日

60歳とは?赤である。

60歳、卒寿といえば赤いちゃんちゃんこ

縁起がいいらしい。


けど、実際欲しいだろうか?
身近な人は、いらないらしい。笑


座布団は良い手かも。
椅子の生活でも、クッションがわりに置いておくとかやるし。

山田く〜〜ん!座布団持ってきて。






2015年09月05日

うちはドリップでちょっと贅沢なコーヒー

AGF マキシム レギュラーコーヒー ドリップパック ちょっと贅沢な珈琲店 豊かなコクのスペシャルブレンド 100P

新品価格
¥2,469から
(2015/9/3 19:49時点)




気に入って飲んでいます。
ブラックですね。

ただ、100P買っていない!
しかも、ちょっと安いらしい。(Amazon)

年始の集まりにも持っていくコーヒーなので、大量購入も良いかも。
1つずつパックしてあるし、
開けたときの香りがふわっと来るのが好き。


味もさっぱり系
きりりっとした味が好き。






2015年09月03日

玉ねぎすりおろしたソースが美味 レシピ載ってる本

カロリーが気になるクマさん

トリ料理がお好き。
この本だったっけ?

遅夜ごはん




「遅夜」と、カロリーに配慮したメニューがいろいろ♪

特に気に入ったのが、
玉ねぎのすりおろしソース
がかかった、トリニク料理が新メニューに追加♪

うちは、醤油を塩分控えめにして、うすめな味付け。

*皿によそう時に、残った汁にしょうゆを加えて濃いソースも作れば、
私も満足♪




検索
パソコンやインターネットでお困りなら、テクニカルサポートにオンラインで個別相談! 毎日のヘルス&ビューティーケアにハーブを。 メディカルハーブ専門店「enherb(エンハーブ)」 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GN+5VYFZU+3PFM+5YZ77
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン
このサイト広告はA8.サイトを利用しています。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。